« 動悸が… | トップページ | でっきるかなぁ…。 »

2010年2月19日 (金)

ガチャピン

香里奈さん、可愛いかったぁ。
お顔が、もんすごいちっちゃいし、とても同じ人種とは思えません。
あの気の抜けたガチャピン顔がまたかわゆい。
同じ眠そう顔でも、リーダーは微妙に違いましたね。ふふ。なんだろ。
前歯2本の大きさかしら。

それにしても、リーダーって。
振られれば何でもやってくれるし、毎度毎度期待を裏切らないってのが、ほんとスゴいなぁと思います。
多才ですよね〜。
一見、どこにでもいそうな雰囲気もあるんだけど。
やはりどこにでもいない選ばれし人ですよね。
あの、歌にしても踊りにしてもトークにしても。
なにに置いても、力んだ感じがなく、サラッと軽くこなしちゃうところがたまらなく素敵です。

|

« 動悸が… | トップページ | でっきるかなぁ…。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33447005

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャピン:

« 動悸が… | トップページ | でっきるかなぁ…。 »