« ぷるりんちゃん。 | トップページ | 寝る前に。 »

2010年2月22日 (月)

えんどれす。

友人宅にて嵐会。

今ハマってるのは、Gの男だけのチア。

仲本工事スタイルの翔くんの動きが。

足音が聞こえてきそうなドタドタッぷりで、何度観てもツボ。

面白かったよ~の声援に、

「いや、面白くないよ、かっこつけてんだよ?!」な翔くん。

かっこつけてんだ…(笑)

ぜんぜんスマートじゃない動きが。

とても愛らしくて(笑)

何度も観たくなります。

それに引き替え、リーダーのバック転が。

びゅーてぃふぉー!!

全身バネみたい。

惚れぼれしまっす。

そのあとは、こないだのMステを2時間近くリピ…。

もはや中毒。

やめ時がわからない。

完全メーカー依存症。

|

« ぷるりんちゃん。 | トップページ | 寝る前に。 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33488264

この記事へのトラックバック一覧です: えんどれす。:

« ぷるりんちゃん。 | トップページ | 寝る前に。 »