トップページ | 親指 »

2010年2月16日 (火)

はじめまして、あんこと申します。

とうとう始めてしまった…。

これは自分への挑戦だな。

何から書けばよいのか。

まずは嵐さんにハマったキッカケでも。

もともと音楽好きなので(洋邦オールジャンルいける)、歌番組は大昔から欠かさずみていて。

当然、嵐さんも観てたはずなんだけど、ほとんど記憶になく…。

今思えば、なんてもったいないことを!と、後悔しまくりだけど、どうあがいても時間てやつは戻ってこない。

そう、きっかけは、ひみつの嵐ちゃんにて。

肝試しやりましたよね?

あれをたまたま観てて。

何が起こっても全く動じないリーダー。

当時の大野くん知識は歌とダンスは上手いらしい!ということのみ。

なんて肝の座った男!

それとも相当神経が鈍いのか、図太いのか。

いずれにせよ、そんな大野くんに興味深々。

(そもそも、個展を開いた時すでに、あの才能の凄さにはかなりやられていたのですが。)

そして、元々嵐ファンだった友人宅で、truthのPVを目にし。

嵐さんのカッコ良さにリピート止まらず。

それからは、魔王、流星、歌おにと、ドラマに漬かり。

極めつけは、友人から借りて初めて目にした嵐のライブ。

それは2008年の国立。

そこには、今さら語るまでもなく、魅力たっぷしのキラッキラな嵐さんがてんこ盛り!!

猛烈に他のライブも観たくなり

衝動が抑えられず。

夜な夜な、ネットで過去のライブDVDをポチっとなと買い漁り。

寝ても覚めてもひとり嵐会な日々。

嵐の魅力はライブを観ずして語れませんな。

そして、身も心もどっぷり嵐さんに漬かり、2009年4月、晴れてFC会員になり。

嵐コンに参戦できる日を夢見て。

2009年12月5日東京ドーム2日目、ついに初参戦を果たしたのであります。

その話はまたの機会に。

|

トップページ | 親指 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

はるまきさん、はじめましてsign01
勇気を出してコメントしてくださりsweat01
ありがとうございますsign01
始めた頃はほんとただのつぶやきでしたのでbleahsweat01
お恥ずかしい限りです
人生初のコメント投稿、恐縮ですwobblysweat01

そうですよね、勇気いりますよねsweat01
こちらとしては、構えずどうぞお気軽にnoteというキモチなんですけどねwink
ファンになられた経緯がほぼ同じという事でshine
嬉しいですup
伝えてくださりありがとうございますconfident

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますshine

投稿: はるまきさんへ♪ | 2012年4月 9日 (月) 07時19分

はじめまして、こんにちは!
はるまきと申します(_ _)
あんこさんのブログには、実はずっと前から訪れていたにも関わらず、恥ずかしがり屋で小心者の私にはコメントを書くことができませんでした(+_+)

けれども長い年月を経て、伝えられないもどかしさがピークに達しました!!
そんなわけで、一歩踏み出して人生初のコメントを投稿する次第です(_ _;)

私とほぼ同じ経緯で嵐さん(特に大野さん)ファンになられていたと今さら気付くアホ丸出しの野郎ですが、今後もあんこさんのアラシゴトやワタシゴトに共感したり、考えさせていただきます。
いつも楽しく読んでます!ありがとうございます!!

これからもどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

投稿: はるまき | 2012年4月 9日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33406366

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、あんこと申します。:

トップページ | 親指 »