« はじめまして、あんこと申します。 | トップページ | 動悸が… »

2010年2月17日 (水)

親指

昨日は、私の浅~い嵐さんファン歴をザッと語りましたが。

こんなペーペーの身で嵐さんを語るのもおこがましいかなと思うのですが、

自分への覚書として書かせて頂けたらと思います。

遅ればせながら、先日のしくだいくん。

このリーダーと松本さんの、肩を寄せ合う愛くるしい並びの登場も、あと数回しか拝めないのかぁ。

そう思ったら妙に感慨深い。

今更ゆっても仕方無いけど、もっと早くファンになっとけばさぁ~!

しくだいくん、リアルタイムで1年足らずしか観てないし。

そう、出遅れた時間を埋めようと、友人からまごまご録り溜め借りたり、某動画サイトでA~G観まくったり、とにかく嵐さんに関するものは目から頭に詰め込んで、そりゃもう気分はまるでデビュー当時からのファン。なんだけどもさ。

リーダーのうめぇ!が聞けなくなるのは、さびしい限りですよ。

なんといってもね、私はリーダーの箸を持つ右手の反り立った親指が(ちょいと言い方やらしい?)、大好物だったんですよ。

ついついあの親指をガン見しちゃうんですよね~。

今更ゆうまでもないですが。

手が。美しいんですよね~。

いつだかのMステで、リーダーが。

体鍛えると顔とのバランスがおかしな事になる。

と、おっしゃってましたが。

あの繊細なすらりとした手も、あのふんわりなお顔立ちからはあまり想像できないとゆうか。

成瀬さんの時はね、も、すべてが美し過ぎましたが。

4月からは、怪物くんと嵐にしやがれの2本立てですね~。

しくだいくんのあの時間帯は残して欲しかったですけどね。

個人的にはうだうだシリーズ大好きなので。

たまにはおぐさん抜きで、布団広げてうだうだゴロゴロ密着してくんないかなと思ったり。

でも新番組はゲストと嵐さんだけなんですよね?

ま、嵐さん拝めるだけで幸せですわ。

ぜいたく言いません。

怪物くんはね~、個人的にはすごく楽しみで。

怪物くんね、一番好きでしたし。

あの半ズボン履いてくれるのかと思うとね!?

楽しみ過ぎるでしょーよ!

最近髪明るくなったのはそのせいだったんでしょうか?

もっと髪色変わるのかしら。

あとはね、主題歌!

願望としては、あの、か~いかいかい♪をね。

リーダーに。

是非とも歌って頂きたい。

キャラクターになりきったリーダーは。

そりゃもう神ですよね。

あの多種多様な表情がまた見れるかと思うと!

歌おに以来ですもんね。

しくだいくんで、表情筋トレやってましたけど。

リーダー、あ~んなに匠に動くなんてね?!

だからあんなに顔の表現力が豊かなんだ!と納得。

明日は2本立てデイですね。

欲を言えば曜日分散して欲しいな。

楽しみな日は多い方が良いに決まってる。

|

« はじめまして、あんこと申します。 | トップページ | 動悸が… »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

ちっぷさん、コメントどうもありがとうございます。
ほんと似ていますね!
私たちと同じようなタイミングでファンになった方、沢山いらっしゃるでしょうね。
きっかけは大野くんですが、今では嵐さんの5人みんなが大好きです。
コンサートに一度でも行ったら、その思いは強くなりますよね。
PC得意でなく、わからない用語もいっぱいで試行錯誤してますが…ちっぷさんにコメント頂いてとても励みになりました!
がんばりまーす!

投稿: あんこ | 2010年2月18日 (木) 08時54分

はじめまして。
こんばんは(^-^)

ブログ頑張ってください!!応援しています!

私は魔王の時に大野くんについて知って…それから大野くんの魅力にどっぷりはまっていきました。
あとFCにはずっと迷ってやっと09年4月に入会しました。そして今回運よくコンサートに当たって行く事ができました。
管理人さんと少し状況が似ていたので嬉しくなってコメントさせていただきました!

投稿: ちっぷ | 2010年2月17日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33420636

この記事へのトラックバック一覧です: 親指:

« はじめまして、あんこと申します。 | トップページ | 動悸が… »