« つくづく。 | トップページ | えんどれす。 »

2010年2月22日 (月)

ぷるりんちゃん。

今日は、お肌の問題です。

さ!釣りに行くぞ!と、その前に。

美肌、美白のために、お手入れお手入れっと。

さて、美肌に効果があると言われている、動物の骨や皮膚などに多く含まれる、繊維状の高たんぱく質をなんと言うでしょうか。

次の3つの中から選んで下さい。

1.こらーげん 2.だいそーげん 3.そくどせーげん

「こたえは1番のコラーゲンです。

大分県別府市のホテルが、名産のとらふぐの皮からちゅうしゅつしたコラーゲンを使った、え、美肌ぷりん。

ぷるりんちゃん。ぅお、開発しました。

えー、敷地内で、えー、湧き出す、温泉水で○○。(無臭てゆってるの?かな。何度聞いても、む○○がわからず。すみまめん。)

クリームチーズなども加えて、チーズケーキのような味わい。

ほぁ~。いいね、この美肌ぷりん。

ぷるりんちゃん。

ね。えー、かわいらしいお名前となっておりまっす。

え~へっふっふふ。

いやぁ、お肌ねー、おれもねー、ちょっとなんとかしないとね。

でも今だいぶ白いよ。

え~でもね、こないだね、あのぅ、初めてエステをして。

取材だけどね。リップエステ。取材でやったの。

くちびるを、こう、なに?

マッサージされるの。指で。

そしたらぷるぷるになったね。

い、いろ変わって。ピンク色になって。

あーあれおもしろかったよ。

でも後半からねぇ、もう気持ち良くて寝ちゃったもん。かるく。

やっぱこ、やったほーがいーね!こーゆーの。うん。

も、いまは男もエステの時代だからね。

でね、そのお肌のエステやって次の日か。

なんか、怪物くんの顔の型どりしまして。

も、ダブルパックみたいな感じ?

も、スッキリだよね、うん。

今後もやっていきたい。

以上!大野智でした!」

|

« つくづく。 | トップページ | えんどれす。 »

1.嵐ディスカバリー☆大野智」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33483446

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるりんちゃん。:

« つくづく。 | トップページ | えんどれす。 »