« 怪物くんキャスト | トップページ | でぃすかばりー“5×10 DVD” »

2010年3月11日 (木)

ピクトアップ 2010.4&Mens non-no 2010.4

non・noとピクトアップ。
ノンノ、いつになくハードな嵐さんっだっぺよ!
バイカースタイルというんでしょうか、お毛毛もジェルつけて、ロックなカンジです。
巻頭ファッションSPは“嵐オン・モード!”
テーラードスタイル、モダン・ライダースルック、進化系モッズスタイルの3パターン。
テーラードスタイル、う〜んじぇんとるめ〜ん。
キメキメッですな。このカッコで…そうだなぁ、スマート且つスタイリッシュな窃盗団?なんてゆうんだ?ルパン的な、映画オーシャンズイレブン的なさ。
是非やっていただきたい。
ライダースルックなページはモノクロでとっても素敵。
バンドマン5人なカンジで、青春群像劇でもやっていただきたい雰囲気デス。
しかし、ちょいワル風なカッコしてても品がありますなぁ。モッズスタイルは。ギャッツビーまたはフォグバーのCMやっていただきたい。そんなカンジデス。
次ピクトアップ。
non・noとはガラリと変わって。
カジュアル嵐さん。やっぱこのカンジが好き。
ホッとするわ。
国立とドームのライヴ風景写真と共に、ツアー振り返りのロングな座談会と、各1ページ分ソロインタビューもあり。
こちらもポチっとなして正解!

MEN'S NON・NO ( メンズ ノンノ ) 2010年 04月号 [雑誌]

ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]

|

« 怪物くんキャスト | トップページ | でぃすかばりー“5×10 DVD” »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33723543

この記事へのトラックバック一覧です: ピクトアップ 2010.4&Mens non-no 2010.4:

« 怪物くんキャスト | トップページ | でぃすかばりー“5×10 DVD” »