« おまけ。 | トップページ | ディスカバリー“ごほーびちょうだい” »

2010年3月10日 (水)

ほぼ原寸のつづき。

左の大宮2人がやけに密着。

下半身だけ見ると…密着のしようが、よぉ~くわかります。

間にはさまりたい。

引き続き、クロストーク部分を。↓

さて嵐の2010年の第1弾シングルとなるトラブルメーカーが、3月3日リリースされますえ~、僕が出させていただいているドラマ、特上カバチの主題歌歌詞的には、演じるにもなっております。田村の気持ちを…というワケではないんですが、ドラマにはすごく合ってるなぁと思う所存でございます。スピード感もあり、この勢いを曲を通して伝えられればと。何せリリース日は3月3日!ひな祭りの思い出はありますか?

えっと、うちは…。

男きょうだいでしょ? ないね。

ハイ、ありませんでした(笑)。ちょっと乗ってみただけ。

じゃ、マジメに。今回は29枚目なんだって。相葉さんはこの曲、どこが好きですか?

それはもう「sweet sweet」のところですよ。

ほ~「do it! do it!」のところではなくて。

そう。sweetのところ。

あえてそこなんだ?

聴いた人が歌詞を見るまで分からないらしくて、どうも「スイスイ」って聞こえるみたい。

(全員一斉に平泳ぎのマネ)。

音はあってるけどね(笑)。

踊りもちょっとスイスイしてるけど、本当はスイートなんだよっていうのを早く伝えたい。ダマされんなよって(笑)。

俺もスイスイ派なんだよ。

スイスイ支持率高いね。

じゃあ、リーダーは?

実は僕もスイスイが…。

それはもうダメです。

じゃあ、イントロで。あとコーダ(=楽曲の終わり)も好き。

()

イントロは「始まるよ」って感じで、コーダは寂しい感じ。

まだ終わらないでって?

そうそう、なんか不思議な気持ちになる曲です!

今回はノリが抜群にイイよね。かなり踊ってるし。

でも今回のPVは今までにない撮り方で、歌番組とは違う見え方になるんじゃないかな。

ところで、っここでみなさんに大事なお知らせがあります。大野さんが4月から始まるドラマ「怪物くん」で主演されちゃいます!

歌のおにいさん、どうぞ。

頑張りたいと思います!

今回“大仏”役でしょ?

大仏?!だから前にパンチパーマにするって?(笑)。

そういうコトだったんだ。

空耳にもホドがあったわ。

ま、動かなくていいから。

主役が1時間動かないんだ(爆笑)。周りの人は写真を撮って帰るんだろうね。

そしてみんな拝んで帰る。

どこの大仏なの?

いや、鎌倉…かな(苦笑)。

近場でイイね。行く行く。

では皆さん、大仏くんが演じる「怪物くん」も、嵐ともどもよろしくお願いしまーす!

カップリングの「揺らせ、今を」と「もう一歩」も入ってるんでぜひ聴いて下さい。じゃ大仏くん動いて。帰りましょう。

だから怪物くんだって!

|

« おまけ。 | トップページ | ディスカバリー“ごほーびちょうだい” »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33713240

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ原寸のつづき。:

« おまけ。 | トップページ | ディスカバリー“ごほーびちょうだい” »