« でぃすかばりー“ぼくフツー” | トップページ | まだありますね。 »

2010年3月10日 (水)

TVガイド ほぼ原寸嵐(2010.3.6-3.12)

探し物をしに本屋へ。

よせばいーのに、懲りずにTV誌コーナーをのぞいてみっちゃったりなんかして。

すると、翔くんだらけの中から嵐さんがこっち見てる…。

ひょっとしてひょっとすると…TVガイドやないか~い!

思わず手に取り、パラパラっとな。

真ん中の分け目らへんから、翔くんがドドーン!デカっ!

これ以上見れません。この場では…。

ここにあるのは、私が手にする1冊のみ。

私が買わなくて誰が買う?

買いなさいと言われてるようなもんだしょ?

すばやくレジへ…。

たった280円だし~、うち新聞とってないし~(保険やさんからもらう番組表があるけどね…。)、なんて、自分で自分に言い訳。

いいさいいさ、ささやかな楽しみですよ。

帰宅して早速、鏡の前で自分の横に並べてみる。

両手を伸ばして、見つめ合ってみる。

本物はこれよりもっとちっさいんじゃないかしら?

ま、ほぼ原寸ですもんね。

コレ立体だったらなぁ。

コピーして、お面にでもしてあそぼーかな。

楽しげー。

せっかくなので(?)、巻頭の“嵐は○○maker”っていう、嵐のみんながそれぞれ何makerなのかリレー方式で聞いてみました、ってやつを書き起しました。↓

大野くん⇒翔くんは食事maker

『翔くんは嵐の食事メーカー。明日食べたい物を今日考えたりする。前も出前を取ることになったんだけど、翔くんの「オレ昨日の夜からずっと考えてたんだけど、カレー食べたいよ」って一言で、みんなでカレー食べた(笑)』

翔くん⇒相葉くんはミラクルmaker

『何と言ってもミラクルメーカー。バラエティーの時とかに、本当に神が降りてくる時があって、想定外のことが起きたりする。もう彼の持って生まれた才能としか言いようがない(笑)。今後もミラクルの数々を期待していますよ。』

相葉ちゃん⇒松潤は健康maker

『松潤はすごく健康に気を配ってるね。最近はビタミン剤とか漢方に詳しくて。僕、花粉症なんですけど「注射とか打ちたくないね」って話してたら、「こういう漢方があるよ」って教えてくれたんだ。注射苦手だから試してみるよ♪』

にの⇒リーダーはムードmaker

『ムードメーカーといえば相葉くん。と思いきや、俺は大野さん押しでいくよ(笑)。やっぱね、彼はコメントがいいんだよね。その言葉で、俺らの空気も決まってくる。本当の意味で、嵐のムードを左右してるのはリーダーだと思うな。』

愛だわ愛。私もそう思うよーにの。大野さんがメンバーにいなかったら、嵐さんは今とはだいぶ違ったグループになっていたのではないかと思う。ここまで大きな国民的グループには発展していなかったのでは?

松潤⇒ニノはバランスmaker

『全体のバランスを見て調整したり、キープするのがうまいっていうのかなぁ。笑いの取り方とか、ライブのMCでもそう感じる。いつでもすごくよくメンバーのことを見ているんだよね。はっと気づくと目があったりするから!』

まごまごボート部を全編観て、ニノの観察力とか洞察力はすごい!と思ったもんなぁ。個別に練習メニュー作ったり、個々の特性を生かした使い方をしてましたよね。作戦立てたりさ~とにかく頭の回転が良いでしょうな。無敵なマネージャーってカンジだったもん。

“ピンチや困難にぶつかったら…?”

リーダー

『忍耐。時間が経つのをひたすら待つ(笑)。もし、自分で何かを決めなくちゃいけなかったら、直感で決める。で、それがどう転んでも結果を楽しむ。自分で決めたんだし…ってね。』

翔くん

『昔はゴチャゴチャ言う前に“とにかくやる”って感じだったけど、事によっては逃げるのも勇気ある選択だったりする。いくつか選択肢を持って考えることが大事じゃないかな。』

相葉ちゃん

『考えられるだけ考えてみたら、何か見つかるんじゃないかな。限界ってあるでしよ?“限界”まで落ちたら、後は上げていくだけ。落ち着いて、見えた光だけを追えばいいと思うな。』

にの

『あ~だ、こ~だ言っても仕方ないから、やるしかない!俺の中では“乗り越える”っていうより、そのまま進むって感覚かな。今の自分に、立ち止まってる暇はないからね。』

松潤

『日頃からトラブらないよう心がけてる。石橋を叩いても途中で「行かないのかよ!」ってね(笑)。でもたまに飛びこんでいくことがあって。そんな時は何も考えず、立ち向かうよ。』

|

« でぃすかばりー“ぼくフツー” | トップページ | まだありますね。 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33698839

この記事へのトラックバック一覧です: TVガイド ほぼ原寸嵐(2010.3.6-3.12):

« でぃすかばりー“ぼくフツー” | トップページ | まだありますね。 »