« あいばちゃんラジオ | トップページ | 松潤ラジオ  »

2010年3月28日 (日)

MISSの大野くん 2010.5


大野くん初登場の去年8月号。
今号で同じ柴犬、モモと再び。
ベッドでスヤスヤ場面から始まり、寝起きから雨の中傘さしてのモモのお散歩シーンまで、全8ページ!
私が大野くんのファンになり、初めて買った雑誌が、ミス初登場号なんです。
その時読んでいたブログの方が、ミスで大野くんがファンとのやり取りを語ってる部分があると書いてらっしゃって、どんな内容なのかが気になり気になり…。立ち読みで済ませるキモチで行ったものの、自宅でゆっくり見たくてレジへ直行したんですよねー。その時の内容がこちら。
“コンサートのとき、客席のうちわよく見てますよね?”
『見てるね。俺のうちわ持ってくれてて、ピースしてきたら無視できないじゃん。うちわに“ピースして”って書いてあれば、ピースして目を合わす。するとファンの子が「えっ私?」って慌てるから、そしたら「君!」って指を指す。するとそっからその子、崩れ落ちるんだよ(笑)。それで、俺も崩れ落ちる真似して。「俺が見てるのはあなただよ」って確実にわからせたいから、そこまでずっと見てたりするね。なんかやりたくなっちゃうんだ。ファンの子とそういうことができるのも、コンサートだけだからね』
この、“確実にわからせたいから”てとこで、それこそ崩れ落ちる自分。
男前過ぎる〜!
その場面を自分に当てはめて、モーレツにドキドキしました。
ファンの子を大事にする思いがとっても伝わりますよね。
嵐になった時、“大野くんって誰?”な反応に、この状況なんとかしなきゃって…メンバーに追いつけるよう頑張ったって言ってましたもんね。
ファーストコンサートで、他のメンバーと同じ位の自分のうちわを確認して、やっと追いつけた…と。
今じゃ、リーダーのグッズはすぐ売り切れちゃうんですもんね。
大野くんのファンになって、つくづく良かったなぁと思いますね(もちろん他4名様もですよ)。
そんでコレ読んだら、コンサートでは絶対うちわ持ってないと!って思いました。
えー、初コンで持って行きましたとも。ただね、欲張って作り過ぎて、使いこなせなかったっていう…。
またその話は今度。
話戻りまして、今号のミス。
リアル感を出す為の自然なヘア、ってのがいいです。
モモと一緒の日常的なショット。
新聞読んでるあぐら姿とかサイコー。
素足だ、素足!
足の指のカンジがハッキリ。
指に力が入ってるのか、親指と人差し指の間と、中指と薬指の間が空いとります。
なんか器用な形。
どうでもいーですかね(笑)。
歯ブラシを持つ指の置き方も、文句なしに美すぅい。
パンを持つ手も同様。
パンのコマーシャルして欲しーぞ。
大野くんが撮ったポラロイド写真も数枚。
カメラをモモと自分に向けて一緒に撮ってるとこなんか、優しさがにじみ出ております。
癒されますね〜。
モ、モモになりたい…。

|

« あいばちゃんラジオ | トップページ | 松潤ラジオ  »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33967953

この記事へのトラックバック一覧です: MISSの大野くん 2010.5:

« あいばちゃんラジオ | トップページ | 松潤ラジオ  »