« 嵐ちゃんダービー | トップページ | カバチ、大野事務所 »

2010年3月20日 (土)

海ほたる→横浜

海ほたる→横浜
海ほたる→横浜
海ほたる→横浜
今日は風強かったけど天気は良く。
お出掛けでもするかということになり、ブラリ海ほたる経由で横浜へ。
海ほたるといえば、相葉ちゃんとぐっさんのツーリング休憩ポイントでしたね。最近は行ってないらしいけど、ミッドナイトツーリングクラブっていう位だから、真夜中に来てたんですよねぇ。
暗闇の海原。
ここからじゃ、大した夜景でもなさそうだしなぁ。
どんな気分で走ってたのかなぁ…な〜んて、大きなお世話的なこと思ったりなんかして。

海ほたるを出て横浜へ。
赤レンガ倉庫の間はお花のアーチや花畑状態で、春の香り一杯。
脇にはスポーツカーの旧車の展示もしてあり、多くの人でにぎわってました。
土日に来ることってあまり無いので、久々に人酔い。
やっぱ平日に限るぜ。
横浜といえば、翔くん。
デートするなら、どんなコースで回るのかしら。むふ。
どこ行くでも楽しいにキマッてるんだけどね〜。
あ、リーダーも横浜でラジオ収録されてるんでしたわ。
そういやクリさんが、数年前のFM横浜Tシャツを大野くんが今だにフツーに着てるの見るけど、“何か違う”ってこないだゆってました。 要するに、大野くんが着てるとオシャレに見えるって。
モトがいいからでしょうね〜って、おっしゃってました。
確かに服って、着てる人がよければ何でもオシャレに見えちゃうもんですよね。シンプルな格好ほどそうかも。

|

« 嵐ちゃんダービー | トップページ | カバチ、大野事務所 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33861420

この記事へのトラックバック一覧です: 海ほたる→横浜:

« 嵐ちゃんダービー | トップページ | カバチ、大野事務所 »