« まだありますね。 | トップページ | おまけ。 »

2010年3月10日 (水)

忘れてた!

一歩も外に出る気になれず、うだうだしているのですが。

今日は嵐さん表紙のメンズノンノの発売日だった…!

最近、雑誌ゴトにも少しばかしアンテナ張ってまして(あれほどイヤがってたのに)。

いやだってさ、大野さんが大仏くんやるからさ(もとい。怪物くんね)。

記念にさ、期間限定でいいじゃ~ん?

ま、ノンノは怪物さとしとは全くカンケーないだろうけど…。

メンズ雑誌の表紙だし、どんなんか見てみたいの。

だけんど、今日はそれでも出る気になれない。

仕方なく(?)、ポチっとなしちゃいました。てへへ。

Book MEN'S NON・NO ( メンズ ノンノ ) 2010年 04月号 [雑誌]

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« まだありますね。 | トップページ | おまけ。 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33710770

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた!:

« まだありますね。 | トップページ | おまけ。 »