« でぃすかばりー | トップページ | でぃすかばりー“ばたふらい” »

2010年3月25日 (木)

テレビファン 2010.3/28-4/30

ナビと一緒に買うつもりだったファン。昨日コンビニ行ったらなくて。
旦那に買ってきてもらいました。
表紙がまぁ素敵。
巻頭ピンナップ、と〜っても美人さんに写ってます。
あごに添えられた手と爪の形のお美しいこと。
怪物くんクランクイン風景は、初めて見るショットもあり。コノ、黄色オン黄色衣装で、かるく腕捲りしてるショット発見!
ナンデこんな衣装でもカッコよく見えるかねぇ?!
大のお気に入りの、フランケンに寄り添いながらのすやすやショットもあり。
コレ、1ページ分位の大きさで載せて欲しかばい!!
こんなちっこいのじゃなくて。
そう思ってるの、私だけじゃないハズ。
嵐さんページ。
5人でのインタビューに加えとソロインタビューもあり。
にのみやさん、お疲れ顔のよーな。
寝起きなのかな。
口角ひきつってるショットもあり。
朝まで映画の撮影ですもんね。
レギュラー番組と個々のお仕事に加え、ラジオに雑誌もあるんですもんね…。
想像しただけで吐きそ。
嵐さんの体力がスゴイッす。
ファンとしては、体を壊さないことを祈るばかりです。

|

« でぃすかばりー | トップページ | でぃすかばりー“ばたふらい” »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33927223

この記事へのトラックバック一覧です: テレビファン 2010.3/28-4/30:

« でぃすかばりー | トップページ | でぃすかばりー“ばたふらい” »