« 怪物くん。 | トップページ | au携帯 »

2010年3月 8日 (月)

そもそも。

昨日、本屋に立ち寄ったのは。

嵐友から、TVガイド見た?と連絡がきたからで。

もちろん、チェックしてない私は見てないわけで…。

“原寸なま嵐”っつう、実物の顔の大きさがわかるもんが付いてるんですってね。

表紙もかわゆいそうで。

今度会った時に、ゆっくり見せてもらわなくっちゃ、と思いつつ、

まだあればどんなのかチラ見しちゃおうかなと、立ち寄ったわけです。

しかし、翔くんはいても嵐さんは跡形もなくいらっしゃいませんでしたね。

発売されてから数日経ってますしね、そんな付録付きじゃ、あっちゅー間ですわな。

4月から怪物くんスタートにともなって、智さんの表紙&誌面の露出も多くなるんでしょうね~。

アンテナ張るまいと思いつつ、気になる気になる、あー気になる状態になるのが…あー嫌だ。

だって疲れるー。

あ。番宣がらみの露出もあるんじゃ~ん。

あ。嵐にしやがれと重なってダブルか…!

うお~~~!こっちも勝手に忙しくなる日々が始まるぅ~。うぅ~。

メディアの露出は、マメな嵐友&某動画サイト頼みになりそ…。

もちろん、露出が増えるのは喜ばしいことなんですけどねっ!

忙しいのは、去年のC/Wでこりごりっす。

おわってホッとしたもんな。

もちろん、こっちより嵐さんの方が忙しいのは重々承知の助だけど。

追っかける方も…ですよね。

|

« 怪物くん。 | トップページ | au携帯 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33686337

この記事へのトラックバック一覧です: そもそも。:

« 怪物くん。 | トップページ | au携帯 »