« もじもじトリオ | トップページ | 海ほたる→横浜 »

2010年3月20日 (土)

嵐ちゃんダービー

無人島とホストのトップ予想、大当たり〜。
長瀬くんの映画に、ニノミヤカズナリがホスト役で出てたの思い出しちゃった。なんだっけ?アノ映画。
某動画サイトで、ニノミヤカズナリのメイキングシーンだけ観たことがあるってだけで。
なかなか無いロン毛の時だったし、キスシーンのリハーサル風景だったから、も、ド〜キドキしちゃって。
それ観てなかったら、ニノミヤカズナリをホストのトップ予想にはしてなかったかも。
マツモトテイオーにしてたかな〜。
アイバインパクトもいい線いくと思ったんだけど。
癒しコンビは駄目ホストでしたか。
相葉ちゃんはスタイル抜群だから、ホストっぽいカッコさせたら動悸息切れもんなんだけどな。
反面、私の中で相葉ちゃんは永遠の“後輩”ぽくもあり(笑)礼儀正しく先輩に忠実な、愛すべき後輩。ぽい。
だからホストになっても、先輩の盛り立て役に徹しちゃってるよーなイメージ。無人島のオオノキャップは、ダントツトップでしたね。
世間に、“釣り好き”イメージもすっかり定着しちゃって。キャップとなら2人っきりでも楽チンそ。
妙に気も遣わなくて良さそうだし。
お互い、勝手気ままにやっていけそうです。
ドライな私にはぴったり。
翔くんはこういうランキングだと、いつも良くもなく悪くもなく。
フツーな評価。
それがまた翔くんぽくていいんだけど。極端な評価じゃないってことは、イコールまんべんなくいいイメージだからじゃないのかな。
まぁ何よりも手を引かれてくる、キグルミ嵐に萌え〜でした。

|

« もじもじトリオ | トップページ | 海ほたる→横浜 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33853084

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ちゃんダービー:

« もじもじトリオ | トップページ | 海ほたる→横浜 »