« 手のりさとし。 | トップページ | でぃすかばりー“ぎゅうめん” »

2010年3月18日 (木)

大宮マリオ

大宮マリオ
大宮マリオCM、可愛すぎて嬉し過ぎるぅ〜!!
ちょこんと並んで座ってる姿が同じサイズ。
猫背具合まで。
リーダーが素っぽくて癒されるわ〜。
私、リーダーのこの腕の掴み方が好きで好きで。
VS嵐がゴールデン移る前の、バニラ気分枠で最終回の時。リーダーがリポーター役で各メンバーにインタビューする時、ひとりひとり手首掴んで引っ張ってきてましたよね。
アレ見て、なんだかドキドキしたのです。
にのも旦那と一緒にCM出れて、さぞ嬉しいことでしょうな。
右サイドバーに追加したのでご覧あれ。今朝チェックした時はまだ更新されてなかったけど、さっき覗いてみたら大宮バージョンアップされてました。

|

« 手のりさとし。 | トップページ | でぃすかばりー“ぎゅうめん” »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33834840

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮マリオ:

« 手のりさとし。 | トップページ | でぃすかばりー“ぎゅうめん” »