« でぃすかばりー“ばたふらい” | トップページ | あいばちゃんラジオ »

2010年3月26日 (金)

もじもじトリオ

寝床のラジオで、金スマまっちを聴きながら携帯にて更新。
嵐さん選抜、もじもじトリオ。
ジャニからは初なんですね。
ブラボー!
めでたい!
登場した瞬間、真っ先にお股に目がいったのは私だけじゃないハズだ。
あいばちゃんだけ、上っ張りもなんもナイのがウケる。
またそれがあいばちゃんらしい。
翔くんてば、あんなカッコでも手を前に組んで立っちゃってさ。
なんだか、いつもより肩幅も狭く見えるし、コジンマリしたソノ立ち姿がまたおかしいのよね。
潤様はあのカッコだと、いかにハッキリしたお顔立ちかってことがわかります。お寿司は、あいばちゃんがやっちまう絵で想像してたけど、潤様でしたね。
しかし、よくあんなにガマンできるもんだよ。
私なんて頭ガンガン叩いちゃうけど。

卓球ではミス連発だし、マジメに落ち込んでやしないかと心配になりましたよ。いっそのこと、お腹のアレを早く割って、もうおわりにしてあげてちょうだいと思ったぐらい。

カーリングではね、ドリアン爆弾でオエオエとか、背中に雪爆弾で怪しげな動きでオタオタ脱ぎ出すとか、選抜3名様いいおシゴトされてましたね。
あーゆう時、ちょいふてり気味であきらめの早いマツジュンが、またらしくて。選抜3名様、良いおシゴトされてましたね。
お疲れ様でした!
欲を言えば、全員でもじもじ見たかったけど…。
次回は是非!
無理なら大宮コンビで。
猫背なもじもじコンビ…み、みたい!
意味もなく抱き合ったりするんだぜ。

|

« でぃすかばりー“ばたふらい” | トップページ | あいばちゃんラジオ »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33947695

この記事へのトラックバック一覧です: もじもじトリオ:

« でぃすかばりー“ばたふらい” | トップページ | あいばちゃんラジオ »