« でぃすかばりー“ぼくきょうみない” | トップページ | 大宮マリオ »

2010年3月18日 (木)

手のりさとし。

昨夜寝る前コーヒー飲んだら、寝つき悪く。

勝手に欲しがってる、手のり怪物さとし人形で妄想しっちゃって。

頭ん中じゃ、もはや人形じゃなくて、“南くんの恋人”状態。

ポッケに入れてどこへでも連れてくんだ。

にのも欲しーだろな。

着せ替えもできたら尚よし。

パンツの替えはグレーのみ。(えっ?そこも?!)

あ!そういや、今はグレーのみじゃなくなってるの?!

“TV LIFE”のマッサージたわむれシーンで、リーダー腰からパンツ見えてるけど、グレーじゃなかった!

落ち着いたブルー、ブルーグレー?そんな色。

とにかくしつこいようだけど、まじで特典はフィギュアでよろしくどーぞ。

着せ替え1着付きね。

|

« でぃすかばりー“ぼくきょうみない” | トップページ | 大宮マリオ »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33824910

この記事へのトラックバック一覧です: 手のりさとし。:

« でぃすかばりー“ぼくきょうみない” | トップページ | 大宮マリオ »