« 瞬殺。 | トップページ | でぃすかばりー“ごうかきゃくせん” »

2010年3月 6日 (土)

昨夜の興奮冷めやらぬ間に、朝っぱらからポチっとな。しました。
リアルタイムで観た時は、お顔中心にガン見してたもんで、あとから気付いたんですが…白い衣装はつなぎ(ジャンプスーツというのか?)だったのねーん。
ベストだと思っとりました。
おソロでかっわゆ〜い。
またこのチェックのシャツがよくお似合いで。
相葉ちゃんの、ストライプのシャツに赤いネクタイも素敵。2人とも、私が大好物のシャツ腕捲りだしっ!
素敵んぐ無敵んぐ。そんでもって、移動の大宮に萌えぇ〜。
号泣しそうなアーティスト、てっきり相葉ちゃんかと思いきや…大野さんでしたか!
リーダーの泣いてる姿、かっわいいんだよなぁ。
某動画サイトで、智さんが少年隊の皆さんと出た舞台(プレイゾーンかな)で、おわりの挨拶で号泣するシーンを観たことがありまして。
号泣のあまり話すことができず、肘から下の部分(肘と手首の間。なんて説明したらいいかわからん)に突っ伏して泣きじゃくる智くん。
その頃はまだ、智くんというより、さとしくんってカンジかな。
まだ中性的なお顔立ちの頃。
もぉ〜その姿がね、どうにもこうにもかわいくて切なくて。当時ナマで鑑賞してたファンの皆様、そんなさとしくんの姿にもらい泣きしていたに違いありません。

トークは相葉ちゃん中心でしたね。
翔くんの話といい、皆さんの家族との仲の良さが伺えます。それにしても、いつ見ても相葉ちゃんは姿勢が良い。
大野さん背中丸まってるもんで、シャツがぱっくり開いて白のインナーが丸見えなのが…なんかいいっす。
パフォーマンス。
出だし5名様の横並び、とっても楽しそうで、思わず顔がゆるんでまう。
リーダーの肩に置いた手でカウントとリズムを刻む翔くん。うん、いい。
この振りの、じわぁ〜ピタッとかじわぁ〜キュキュッとか、メリハリがあるのがかっこいいです。
嵐さんはサラッと踊りこなしてらっしゃいますが、意外とむずかしそ。
山コンビの、はぁとマーク&慌てて戻る姿が、アラサーとは思えぬ可愛さ。
間に入ろうと、うんしょ、うんしょ、な智さんがカワユイのなんのって。
なんて楽しそうな嵐さん。
5人でいるのが嬉しい!楽しい!ってカンジが伝わってきます。
その後の、大宮のほほ笑み合いで脱力。やめ時のわからぬリピのはじまりはじまり〜。

|

« 瞬殺。 | トップページ | でぃすかばりー“ごうかきゃくせん” »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/33656054

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 瞬殺。 | トップページ | でぃすかばりー“ごうかきゃくせん” »