« 大野くんラジオ 2010/04/28 | トップページ | TVLIFE(5/1-5/14) »

2010年4月28日 (水)

TVガイド(5.1-5.7)

表紙は、右手を軽く挙げハ〜イ♪なカンジの大野さんが、斜めに全身で。
美白美人♪
と、足元には怪物智くんを合成で囲む嵐さんが。

大野さんページ。
うつ伏せでコッチ見てる大野さんが、見開きでドカ〜ン!
もんすごいお綺麗!しばしパーツごとにガン見。
どこもかしこもスゥイートですなぁ。
この、ぽてっとした下唇の厚みにまたウットリ。
腕毛が薄いわぁ。
インタビューで気になる発言。
“ヒロシ役の濱田龍臣くんも大野くんに甘えっ放しで、いつも一緒。
『今度、知念に2ショット写真を送ろうかと思ってる(笑)』
大野ファンを公言する知念くんにやきもちを焼かせるのか?!”
ですって。
イジワルな大野さん(笑)。

次ページには、それこそヒロシとの2ショット写真が。
体育座りで寄り添う2人が可愛いぃ〜。ヒロシ、うらやましいぞっ!

センター綴じ込み付録の嵐さん。
最新ビジュアルBOOKというだけあって、翔くん短髪だぁ〜♪ ソロのページ他、嵐にしやがれの記者会見リポートあり。
大野さん発案の、しやがれ決めポーズ。翔くん、真ん中でおかしなポーズさせられて情けないお顔(笑)。
お股のラインがまたなんだか…です。

みんなで繋いだ手を挙げて、ジャンプしてる写真があるんですけど。
はじっこの大野さんは翔くんと繋いでるんですが、この2人だけ繋ぎ方が恋人繋ぎ(っていうんですかね?)…!
ってとこに萌。

|

« 大野くんラジオ 2010/04/28 | トップページ | TVLIFE(5/1-5/14) »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34425617

この記事へのトラックバック一覧です: TVガイド(5.1-5.7):

« 大野くんラジオ 2010/04/28 | トップページ | TVLIFE(5/1-5/14) »