« 大野くんラジオ 2010/04/27 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/28 »

2010年4月27日 (火)

GQJAPAN 2010.6

表紙の嵐さんは、シャツもスーツも白。嵐伝の時は、同じ白でも、首が詰まるほどの“ザ・正装”なカンジでしたけど。やっぱり、これぐらい崩したカンジの方が、よりカッコイイですね〜。
シャツのボタン外して腕捲り。
大野さんの髪の毛、お人形さんの髪みたいに艶々。

“GQ×嵐にしやがれ”
今号から、番組と連動して独占レポートですってね。
この写真!
セピアがかってて、と〜っても素敵!
大野さんがお手玉にしてるリンゴの赤が、またセピアカラーに映えてて。
メンバーの視線が、大野さんに集中してるんですけど、その雰囲気がすごくいいんですよね〜。

また着てるお洋服がとーっても素敵!
特に、大野さん・相葉ちゃん・ニノは、英国トラッドなカンジで、もろ私好み。大野さんとニノは、洋画で目にする、英国の敏腕記者なカンジ。
相葉ちゃんは、ハンチング持ってて、被ったらシャーロックホームズの助手風。まんまワトソンくんですな。
あくまでも私のイメージですけど。

インタビューのテーマは、“5人が考えるプロとは、大人とは。”
大野さん部分を一部。
大野さんは、ダンスでも歌でも文字どおりリーダー的存在ですが、プロとしての意識は強いですか?『ダンスや歌はこだわりはあるし、自分自身納得がいかないと気が済まないというところはありますね。
他人の評価はまったく気にしないですね。
それより自分が満足するかどうかが大事です』

理想の大人の男性は、画家の奈良美智さん。

|

« 大野くんラジオ 2010/04/27 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/28 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34412100

この記事へのトラックバック一覧です: GQJAPAN 2010.6:

« 大野くんラジオ 2010/04/27 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/28 »