« 日本の顔 | トップページ | 最近気づいたコト »

2010年4月 9日 (金)

Hanako 2010.4.22

注目のボーイズ、大野さん。
嵐リレー連載も大野さん。
とゆうコトで。
昨日、ほぼ買う気で本屋に入り、手に取ったのですが。
大野さんのページを一目見て・・・。
し、死ぬ。
やさしい。
なんてやさしい画なの・・・!
背景色が、グレーがかった薄い水色で、ふんわりした大野さんの雰囲気ととてもマッチしてて。
なちゅらる大野さん。
そして、コノ斜めにふわッと被った帽子が、もんすごい素敵!
キャップ姿は見慣れてますけど、雑誌で帽子被ってる大野さんを目にするコト自体、あまり無いですし
(“嵐にしやがれ”のハット、新鮮ですよね)。
ハナコだとこーゆうカンジになるんですね。
とっても好み〜。
ハナコらしい雰囲気というのでしょうか。
3ページ分ありまして、ボーダーカーデを着てるショットもあり、これがまた素敵デス。

嵐リレー連載の方はまた正反対で、クールなブラックのスーツ姿。
コレ、一昨日のテレビガイドで着てたのと同じだー!
おっきい写真で見れてうれし〜!
ビューティー大野さん。

“前回の嵐さんから相談”
疲れたなと思った時最初にすることは?
『家だったら、とりあえずソファで横になる。
で、ボケ〜っ。
ベッドじゃなくてソファがいいんだよね。
ソファにすごくフィットするの。
ちょうどいいの。
夏はソファで寝ることのほうが多いかも。
ホテルの立派なベッドが落ち着かなくて、わざわざソファで寝たことあるよ(笑)。』
“大野さんから次回嵐さんへの相談”
『朝、どうやって起きてる?
目覚まし?
携帯のアラーム?
アラーム鳴ったらすぐ止める派?
スヌーズ派?
ちなみに俺は、セットした時間の2〜3分前になぜか目が覚めて、また目を閉じて、もうそろそろだなと思いながらウトウトするね。
2度寝するためにわざと早めにセットすることもある(笑)。』

ハナコ買ったの、今回が初めてかも。
私の好きな、雑貨&インテリア特集でラッキーでした。

|

« 日本の顔 | トップページ | 最近気づいたコト »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34145423

この記事へのトラックバック一覧です: Hanako 2010.4.22:

« 日本の顔 | トップページ | 最近気づいたコト »