« 大野くんラジオ 2010/04/20 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/21 »

2010年4月20日 (火)

モンスターの虜

お疲れ様でございます。
つい最近まで、トラブルメーカーが好き過ぎて浮かれまくってた私ですが。
ナンデこーも次から次へと傑作が生まれるのか…!
そう、モンスターに取り憑かれ早3日。今日もリモコン片手に、テレビの前に正座し。
真剣にリピしまくりました。
大野さんのラジオで初披露されたその時から。
大野さんソロの、“今宵の闇へぇっ”の“へぇっ”と、“も〜んすたぁっ”の“たぁっ”の虜です。
“へぇっ”は、私の中で『Take me falaway』の鳥肌ポイント、“い〜つまぁでもぉ〜〜〜うぉっ”の“うぉっ”とダブるんです。
なんつったらいーんでしょ。
あのセクシーなカンジ。
私の乏しい語彙力では、どーにもこーにも言い表すコトが出来ません。
“たぁっ”は、息が混ざって抜けるカンジがモーレツにたまりません。
頭の中で、“たぁっ”がエンドレスでリピート。
エコーー付きで。

朝5時までかかったとゆう、振り。
最後の、“も〜んすたぁっ”の後の。
大野さんのウォーキングにぶっ倒れそーです。
なんザンスかアレは。
とてもさっきまで赤青帽被った、わがままな生き物と同一人物とは思えない。
また、そっから高速ターンまでと、立ち去る後ろ姿までの一連の動きが。
ドンピシャ過ぎて、も、吐きそう。
からくり人形ちっくな場面の、高速お股パクパクもツボなんですけど、そっからの迫りくる感はナンなんだろう。
私だけですかねぇ。切羽詰まってくるんです。
大野さんウォーキングまでの、カウントダウンみたいな。
なんだろ。
くるくるぅ〜!みたいな。
だもんで、終盤イッキに心拍上昇。
あぁー心臓に悪い。
そんでもって、私ったらまたまたニノにやられてしまった。始まって最初にアップになった時の、あの眼に。
アレは“微笑”っていうんですかね。
見ようによっちゃ、一見、眼の悪い人が今日コンタクトし忘れました、みたいな眼つきなんだけど、瞳の奥がキラキラしてて。
カメラ目線じゃないにもかかわらず、あの瞬間、がっつりハート持ってかれました。
永遠の中2にも、まんまとやられっぱなしです。

|

« 大野くんラジオ 2010/04/20 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/21 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34313460

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターの虜:

« 大野くんラジオ 2010/04/20 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/21 »