« 相葉ちゃんラジオ 2010/04/23 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/04/24 »

2010年4月25日 (日)

an・an 2010.4.28-5.5

今朝届きました〜♪血液型特集で大野くんは5ページ分。
全部めたくそ可愛いですっ!
表紙。
ポッケに突っ込んだ手に浮き出る血管の筋に、視線釘付け。髪型も素敵〜。
トップのハネと、耳の脇で少しハネてるお毛毛がいいカンジ。

大野くんページの表紙は、ゴロンしてウィンクのアップ〜。つくづく綺麗なお顔立ちにうっとり。

最近では、Hanakoの大野くんがお気に入りだったんですが。
この、ボーダーのジャケット着て両手広げてる大野くん!
まだ八重歯のある若かりし頃を彷彿させるようなビジュアルで。
茶色いお毛毛のふんりヘアーで、前髪おろすと、イッキに若がえりますよね〜。このカンジほんと好き〜。
また唇がトゥるんトゥるんのぴんく色。この写真見る限り、とても小柄には見えないです。

白ティーにデニムに、トリコロールカラーのチェックのストールもよくお似合いです。
こーゆうシンプルな格好が似合う人って素敵ですよね〜。
何気に額縁を持つ手がもんすごいキレイ。
見出しだけ。
“経験を積んで心が強くなったのか、O型っぽい性格に変化してきてます”
“メンバー中、4人が揃ってA型!
でも楽屋は結構散らかってます”
“仕事のモットーは楽しむこと、考えすぎても上手くいかない”
“もし休みが4日もらえたら、迷わず沖縄に行って海に出ます!”

み、見逃してた!
両手広げてるショットの、ひ、ひだり手っ!
むちゃくちゃ綺麗。撃沈。

あぁ“Hou's”が観たいな。
潤さまラジオレポ、残り10分ぶん残して下書き状態で。
今夜21時までにはアップします。

|

« 相葉ちゃんラジオ 2010/04/23 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/04/24 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34380298

この記事へのトラックバック一覧です: an・an 2010.4.28-5.5:

« 相葉ちゃんラジオ 2010/04/23 | トップページ | 松潤ラジオ 2010/04/24 »