« 大野くんラジオ・2010/04/02 | トップページ | 東京タワー、その2 »

2010年4月 2日 (金)

東京タワー、その1

東京タワー、その1
東京タワー、その1
東京タワー、その1
先月、大野くんがラジオで東京タワー話をしてたの聴いて、子供たちを連れてってあげたくなり。
(ついでに大野くんが買ったという、記念コインも見たいし)
昨日、行ってきました。
平日とはいえ、世間は春休み&お花見シーズン。
うちのような家族連れで、ごった返しておりました。
せっかくなのでエレベーターは使わず、600段の外階段で上ることに。
外階段は屋上からなのですが、その屋上までのフツーの階段で既に動悸息切れ膝ダルダル。
やっぱ私ムリ!絶対ムリ!を連呼しつつも屋上に到着。
青空に向かってそびえ立つ赤白のタワー。
すんばらしい。
1人エレベーターってのもなんなので。頑張ることに。
1段1段が浅くて、案外上りやすい。
高層からの景色を観ながら、軽快に上れるもんです。
途中途中で写真を撮ったりしつつ、15分位で大展望台に到達。
3才の娘も自分の足で上りきりました。外階段利用は16時までとなっていたので、夜遊びに行った大野くんはエレベーターで上がったんですね。

|

« 大野くんラジオ・2010/04/02 | トップページ | 東京タワー、その2 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34041351

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー、その1:

« 大野くんラジオ・2010/04/02 | トップページ | 東京タワー、その2 »