« テレビライフ 2010 4/17-4/30 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/15 »

2010年4月14日 (水)

そういえば

怪物くん挿入歌の“カ〜イカイカイ♪”、大野さんレコーディングされたんですよね。
CD化される予定は無いそうで。
残念。
そうだろーなとは思っていたケド。
残念すぎる。
隠しトラックで入れてくれちゃったりなんかしないかな。
しかしアレを、大野さんがどんな風に歌いこなしてらっしゃるのか。
ヒジョーに気になります〜。
楽しみなコトがてんこ盛り。

以下私ゴト。
大野くんのラジオレポ、8時半までには投稿したいのですが。
次女が入園した関係上、バダバタして間に合わない時もあるかもしれませ〜ん。なんせ大野さんのフリートーク、聞き取りにくい時はほんと聞き取りにくいので(笑)。
そんな時は、何度も何度も聞き直すので時間も掛かり(それでも分かんないばやいアリ)。
どんなに遅くても、基本午前中のうちには投稿しますので!宜しくお願い致します。

|

« テレビライフ 2010 4/17-4/30 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/15 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34226220

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« テレビライフ 2010 4/17-4/30 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/15 »