« 大野くんラジオ 2010/04/07 | トップページ | ぎゃーっ! »

2010年4月 7日 (水)

テレビガイド 2010.4.10-4.16

センター綴じ込みの、“嵐便100回記念”。
色んな表情の嵐メンが100人。
黒のスーツがカッコイイっす。
大野さんは、シャツも黒。
グレーにドット模様のネクタイして、素敵極まりない。
わたし、嵐さんがスーツ着てる時の、腰のラインが好きで好きで。
それに関しては、特に相葉ちゃんとにの。
このペタっとしたお尻に、腰ばきがたまらんち。

“マネキンファイブ特別編”の、アウトレットモールでコーディネート服を選んでる場面が小さく載ってるんですけど。こういう、リアルに選んでる様子っていーですよね。
普段もこんなカンジなのかなぁ…とか。早く観たーい。
モテ嵐ダメ嵐もやるんですね。
“最高の口説き文句”、“彼女とのデート中に昔の彼女と遭遇、どうする?”などの質問があるみたいで。
このコーナーの、お題に対する回答を聞くのは毎回スゴ〜く楽しみで、ニヤケ顔で観ちゃうけど。
氷水に落ちるってのが、ほんとに可哀想で。
他に何かないのかなぁ。
一曲、歌ってくれるとかでいーんだけどな。
そういうんじゃ、絶対選ばれたくないってゆう、嵐さんの危機感が薄くなっちゃうのかな。
でもアノ、落とされる寸前の表情を見ると(特に、相葉ちゃんのこわばった顔)。
ハズカシイ罰とかでいーんじゃないかなと思いますね。

|

« 大野くんラジオ 2010/04/07 | トップページ | ぎゃーっ! »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34120618

この記事へのトラックバック一覧です: テレビガイド 2010.4.10-4.16:

« 大野くんラジオ 2010/04/07 | トップページ | ぎゃーっ! »