« 松潤ラジオ 2010/04/17 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/19 »

2010年4月18日 (日)

報知&ニッカン 2010.4.17

“報知”
手のひらに東京タワーを乗せる、怪物智くん。
インタビューは9項目。
怪物くんのこと、演技のこと、嵐のこと、メンバーのこと、家族のこと、結婚のこと、釣りのこと、イラストのこと、最近気になること。

“ニッカン・サタデージャニーズ”
やさしい笑顔の大野さんがドカ〜ン。
その下には、去年のツアーで福岡公演の終わった後に、みんなでご飯を食べた時の写真が。
大野さん、珍しくスカイブルーのTシャツ着て、1人目立ってます。

あと、千葉の外房で釣ったヒラメを手に、ピースしてる大野さん。
NEWSのシゲさんと一緒の時とのコト。
マ〜ジでかいっす。こんなの釣れる腕があったら、確かにやめらんないな(笑)。
大野さん自身が撮影した、愛用のリールとルアー写真も掲載されてますが、細かく鉛筆(?)描きされてる紙の上に乗っかってます。
コレ、もしかしたら描きかけの大作ってやつなのかしら〜。
その下には、子供時代のお写真も。
ハの字眉毛のキョトンとしたお顔でピースしてます。

昨日はHDDの整理してました。
溜め込むと大変ですもんね。
今週もがんばるぞ!(私じゃなくてデッキがね。)

|

« 松潤ラジオ 2010/04/17 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/19 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34279235

この記事へのトラックバック一覧です: 報知&ニッカン 2010.4.17:

« 松潤ラジオ 2010/04/17 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/04/19 »