« テレビジョン 2010.4/17-4/23 | トップページ | そういえば »

2010年4月14日 (水)

テレビライフ 2010 4/17-4/30

“嵐のスクープ特大号!”
巻頭は、嵐さんに5つの質問と座談会、“土曜の嵐”情報、マネキンファイブ特別編の服選びショット。
全8ページ。
嵐さんの体育座り。好きですの。
そもそも、嵐さんたちってば、あんまお股開いて座らないですよね。
大野さんにいたってはお姉さん座りとか(笑)。
こじんまり座る姿に萌え〜。
5クエスチョンのページでは、皆さん寝転んでます。
順番に乗っかりたい。
大野さんの回答1コだけ。
“嵐をお弁当に例えると?”
翔くん・カレー。
相葉ちゃん・とんかつ。
にの・カレー。
マツジュン・梅干し&ごはん。
オレ・幕の内弁当(1つにしぼり切れないから(笑))。

怪物くんは2ページ。
大野さんと八嶋さんのトーク。
八嶋さんの、『今年僕は40歳、大野くんとチェ・ホンマンさんは30歳。上島さんは来年50歳で、もうオッサン怪物ランド(笑)。こんな格好ではしゃいでる場合じよないよ!』ってのがウケる(笑)。
3話の運動会シーンのショットが載ってます。
王子、赤青帽に紅白帽重ねてます(笑)。
ダブルキャップ(?)です。
ちゃんとあごひも掛けてカワイー。

最後に、反り立つ親指とこぶしの凹みに萌。

|

« テレビジョン 2010.4/17-4/23 | トップページ | そういえば »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34223535

この記事へのトラックバック一覧です: テレビライフ 2010 4/17-4/30:

« テレビジョン 2010.4/17-4/23 | トップページ | そういえば »