« 東京タワー、その1 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/04/02 »

2010年4月 2日 (金)

東京タワー、その2

東京タワー、その2
東京タワー、その2
東京タワー、その2
大展望台もすんごい人。
グルりと1周しつつ、嵐さんレギュラー番組がある、日テレ、TBS、フジの社屋もしっかり確認。そして、大野くんが財布に入れてるという、東京タワー記念コインの販売機へ。 コインは3種類。
子供たちに確認すると欲しいとな。
あ、やっぱし?
それぞれ選ばせることに。
長女は500円のホログラムタイプ、次女は600円のキティちゃん仕様。
いらないって言われたら、自分だけ大野くんと同じ400円のを記念に購入してやりすごすつもりだったけど。
2つで既に1100円の出費…。
しかも裏に日付や名前などの印字をするなら、更にプラス50円なり。
好きなの選べと言っときながら、まさかどちらかに400円のをススメるような大人げないことも出来ず。
自分のはまたいつかでいーわ。
せっかくなので、裏にそれぞれ名前も印字。
このコイン、500円玉よりもう一回り位大きくて厚みもあるから、それなりに重い。
大野さん、コレ財布に入れてて邪魔じゃないすか?

とにもかくにも、大野くんも歩いたこの展望台で、同じ風景を見、同じ販売機を利用したってだけで。
あぁ、しあわせ。

|

« 東京タワー、その1 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/04/02 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34041793

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー、その2:

« 東京タワー、その1 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/04/02 »