« 大野くんラジオ 2010/04/16 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/04/16 »

2010年4月16日 (金)

オリ☆スタ 2010.4/26

巻頭の“週間エンタメNEWS”は嵐さん。
嵐にしやがれ・観光立国ナビゲーター就任・怪物くん、それぞれの会見インタビューのピックアップが2ページずつ。
スペシャル番組、“嵐伝”の紹介が2ぺージ。
で、全8ページ。

綴じ込みのBOOK in BOOKは、“怪物くんと僕”のタイトルで大野さんが8ページ分。
サーモンピンクっぽいVのニットが、とってもよくお似合いで。
そぉすぅい〜と。
本を持つ手が、ごっつキレイ。
爪の形も美しいのぉ。
手といえば。
昨日の嵐ちゃんSP。
イグアナをまさぐる大野さんの手に、視線釘付け。
アレが観れただけでもう大満足。
あ、あとニノのぽんぽん。
大奥の濡れ場に備えての鋼の腹筋、見事に仕上がってましたねぇ〜。
思わず確認。
そんでもってガン見。
ごちそー様でした。
話戻します。
ソファーにもたれながらのコノ座り方と、上目遣いの子犬のよーなおめめが。
たまりまへ〜ん。
DVDの“AAA”で、ホテルの部屋を自宅のように案内してる時の、子犬なカメラ目線を思い出しちゃいました。
あと、1ページ分、大野さんのドアップあり。
ほぼこんな大きさかしら〜。
と思いながら、顔面が吸い寄せられ・・・。
イカンイカン。
怪物くんも2ページ分あり。

“読者が選ぶこのチームがスゴイ!”の、最強チームランキングトップ10。
このチームに入りたい!部門、嵐さんが1位。
自分のチームにプラス1したい人部門、トップ3は嵐メンが独占。
翔くん・相葉ちゃん・ニノの順。
5位に大野さん。
この人がリーダーならいい部門、4位に大野さん。
でした〜。

連載企画、“シークレットオブアラシ”はニノ。
マリオCMに関する質問で、ニノから見た大野さんのゲームの才能は?
『いや〜才能ありますよ。大野さんに限らず嵐さんはみんなゲームっ子ですからね。みんな“ゲームにハマり過ぎるのが怖い”って言うんだけど、それはきっとハマった人間を間近に見てるからなんだろうね〜(笑)。オレとしては大野さんはすごいゲームはうまいと思いますよ。でもね、僕と大野さんのどっちがうまいかっていったら、それはもう分かるでしょう(笑)。聞くだけ・・・ってやつですよ(笑)。』
ですって。
マリオCM、大宮以外にもニノとコンビでやって欲しー。
今度は、にのあいバージョンで頼む!

|

« 大野くんラジオ 2010/04/16 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/04/16 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34255141

この記事へのトラックバック一覧です: オリ☆スタ 2010.4/26:

« 大野くんラジオ 2010/04/16 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/04/16 »