« 大野くんラジオ 2010/05/18 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/19 »

2010年5月18日 (火)

'10/05/13の嵐ちゃん大野くん

皆様お疲れさまです。
ここんとこ早々と寝てしまう日が続き。遅ればせながら、昨日嵐ちゃん観たんですが。
いっこだけ言わせて下さい。
ラクダの粗相に両手で顔を覆う、可愛い生き物に…ひでぶっ!
何アレ?
何であんなカワユイ仕草が出来るんでしょ?
前から思ってましたけど、嵐さんって恥ずかしい時とかみんな手で顔覆う仕草しますよね〜(潤さまだけは見たことないんですが)。
お股も開いて座らないし。
どこまでも品行方正な嵐さん。

話は変わって、イイ加減片付けなきゃと思ってた、HDDに幅を利かせてる“土曜の嵐”関係。
編集作業は済ませてたので、やっとディスクに焼き始めたのですが。
想像以上にありますな〜!
友人2名分もあるので、用意してたディスクが足りず。
今日は断念。
床に就いたものの眠気がこず。
携帯から更新してる次第でございます。編集作業といえば、高く積まれた雑誌の山もどうにかしなくちゃ〜。
まだクリアファイルすら用意できてないし。
色々備品代がかかりますなぁ。
金欠だとゆうのに(万年金欠)。
夕方引き取りに行く予定だったモンスターも、結局行けず。とゆうか行かず。
早く観たいのは山々なんですけどね。
イカンせん金欠。
しがない専業主婦なもんで。
金は天下の回りもんだっていうけど。
おかしいな。
家には全く回ってこん。

話飛んで。
にのが先日のラジオで、大奥の撮影で大阪の堺市に行ったって話してましたけど。
私、2年生までは大阪に在住してまして。
堺市にも住んでたことあるんですよ。
あとは富田林市。
幼稚園は、近くに私立しか無かったらしく。
園内に御釈迦様がそびえ立つ、ザ・私立な雰囲気満載な幼稚園に通ってたんです。
今は逆に市立が少ないですし、市内に私立しか無いっていうのも珍しくないですけどね。
当時私立幼稚園といったら、ほんとリッチなカンジだったみたいですね。
私はお嬢でも何でも無く、ただ単に通える所がソコしか無かったってだけの話なんですけどね。
2階の教室から、御釈迦様の絵をよく描かされたもんです。幼かった自分にはエライでっかく見えてたんですが。
確か2階の位置に顔がくる位なカンジ?だったかな…?
今見たらかなりのギャップがあるんでしょうかね。
見たいな…。

気付けば、だいぶ話が反れちまったい。目もショボついてきたので、今宵はこの辺で。
ばいなら。

|

« 大野くんラジオ 2010/05/18 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/19 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34762630

この記事へのトラックバック一覧です: '10/05/13の嵐ちゃん大野くん:

« 大野くんラジオ 2010/05/18 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/19 »