« 相葉ちゃんラジオ 2010/05/21 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/25 »

2010年5月24日 (月)

Ray 2010/7月号


皆様お疲れさまです。
潤さまラジオレポ、お待たせしてて申し訳ありませぬ!
その前に、Rayの嵐さんを。

夏のデート企画だそうで。
好きな女の子のファッションから理想のデートプランまで徹底取材。
となっております。全8P。
前のページがauの新しい広告で、得した気分。
明日から、auのホームページも新バージョンに更新されるみたいですね。
今日、買い物ついでにau携帯コーナー覗いてみましたけど、カタログはまだ新しいのではなかったです。
話戻します。
見開き2Pは、スーツ姿の嵐さん。
私なぜかこのページを見落としてまして。
紙がくっついていたのか、今気付いてビックリ。
モノクロなんですけど、皆さんとっても素敵。
大野さん、気付けばだいぶお顔がシャープになられましたね〜。
てゆうか、お顔よりも先に目がいってしまった、ハットに添えられた手!
が、美しいのなんのって…!
何気なく持ってこの造形美?!
指先ひとつひとつの配置が絶妙。
ほんと、お顔とお手手のギャップにドキドキさせられます。
“女の子をオトすときのココ一番のセリフは?”
右端の潤さまから順に。
潤さま『明日も一緒に遊ばない?』
翔くん『次はいつ会えるかな?』
相葉ちゃん『あーそぼ!』
ニノ『気をつけて帰れよ!』
大野さん『何ていったらボクにオチる?』
実際こんなコト言われたら、どぎまぎしますよね〜。
何も言われてないけど、もうオチてまーす(笑)。
相葉ちゃんの回答には、やっぱりね(笑)。
ソロページは、好きなファッションとデートプラン。
大野さんだけ写真デカっ!
でもってキレ〜イ! 今ほんと最強のびじゅあるですねっ。
大野さんのとこだけ。
『お祭りもあって目の前に海があって、そんな欲張りなデートっていいよね。
海があったら手持ちの花火もできるし。線香花火しながら2人で話してたら、すっごくロマンチックじゃん。
小さいころ、近所のお祭りによく行ってたなぁ。
そこで好きだったのが、氷の上にのってる色んなフルーツの入った水飴。
女の子と行ったら絶対食べたいもん。
まぁ、でも彼女が行きたいっていわない限り、自分から誘うことはないかもしれないけど(笑)。
ただ、もし彼女と初デートだったりしたら、地味なデートがいい。
街をぶらぶらしてごはん食べたり、散歩したり。
服も僕のために頑張らなくてもいいよっていいたい。
ワンピースとかよりカジュアルっぽい感じで、タンクトップの上に一枚何かをはおってるくらいがいいな。
彼女がいて、ドキッとするシチュエーション?
それはすっごい悩むけど…、一緒に買い物に行ってバラバラの行動になるときってあるでしょ?
捜しに行って見つけたと思ったら、彼女がすっごい大きいぬいぐるみをじぃーっと見つめてるの。
欲しいけど買えないっていう女の子のいじらしさが好き。
僕が買ってあげようか?って言っても、「えっ、ううん、大丈夫…」とかいったりして(笑)。
男子なら絶対にわかってくれるはず!
あとは釣りデート。冬だったら釣り用の完全防寒服を買ってあげるけど、夏はTシャツにデニムとか、汚れてもいい服を着てきてほしい。
それでも勝負ワンピを着てきちゃう女の子も、その気持ちが可愛いよね。
しかも今流行りのカゴバッグっていうの?
中にお弁当とか入れてきたら、もう最高のピクニック気分。彼女の手作りのおにぎりを船上で食べたら、きっとおいしいんだろうなぁ〜』

むぅ〜。
釣りデート。
楽しそうだけど、船上のばやい船酔いが…。
沖縄に行った時、潜水艇での海底散歩。30分でしたが、かなりヤバかった。
全然楽しめず。
地上に出たら足元ふらっふらで、リバースしそうでした。
大野さん25時間とかやっちゃうんだもんなぁ。
ちっこい体でタフな人。

|

« 相葉ちゃんラジオ 2010/05/21 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/25 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34855133

この記事へのトラックバック一覧です: Ray 2010/7月号:

« 相葉ちゃんラジオ 2010/05/21 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/25 »