« 大野くんラジオ 2010/05/27 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/28 »

2010年5月27日 (木)

ドラマティックTVLIFE 2010.Spring

皆様お疲れさまです。
今週月曜に発売された、ドラマティックテレビライフ。
テレビライフ首都圏版の別冊なんですね。
巻末特集で大野さんが出るってことは、予約の段階でチェック済みだったのですが。
店頭で見てみてからでいっかぁ〜なんて呑気にしててcoldsweats01
今朝、お世話になってるブログにお邪魔したら、コメント欄にちょうどこの本の話題が出てまして。モーレツに気になり…。
やっぱポチっとなするべきだったか…sign01
と、Amazonさんを覗いたら…。
新品なっしんぐshock
オーマイガっsign01
やっちまった~crying
無いとなると余計に欲しくなるのが人間の性。
これ何なんですかねcoldsweats01
慌てて近くの本屋へ車を走らせました。ここで無かったらどこ行こっかなぁなんて思いながら、はやる心を抑え視線を走らせるとeye
ありましたありましたflair
木村さんが表紙でございます。
短髪の方がいいなぁ。
小顔になられて若返ったカンジ。
残り3冊くらいだったかな?
手に取ったら安心しdash
オリ☆スタとか嵐さん表紙のテレビ誌をざっと見て。
結局中身は見ずレジへゴーdash
テレビ誌は、買うならテレビファン良かったんですけどsign01
このドラマティックテレビライフ、980円とお高〜いのでsweat01
我慢我慢moneybag

前置きが長くなりましたが。
インタビューが1Pと、これまでのストーリープレイバック&収録ルポで、全12P。
見開き、どっひゃぁ〜ですhappy02
プリンス智くん、今まで沢山可愛いのありましたけどもsign01
これ一番好きかも〜heart04
この、眉間にシワ寄せて叫ぶカンジのお顔どアップは、なかなか無かったですし(私が持ってるものにはナ〜イ)、なんてったってペタっと女の子座りするプリンスぅ〜lovely
何コレ何コレsign02
これは自ら?
それともリクエストされて?
なんってカワイイ生き物なのぉ〜lovely
テヘッと笑みを浮かべるカワイコちゃんheart01
つくづく奇跡のアラサーshine
でも収録ルポのひとコマで見つけちゃったflair
またもやペタっとheart01これは素でございますね?
なんだろ。
ブーツ履いてるからこの座りが楽なんでしょか?
女の子座りの横座りバージョンは、テレビとか雑誌で何度か目にしてますけども。
この、ハの字?M字?バージョンは私初めてなのでsign01
キュンキュンきちゃいました〜heart04catface
そんでもって、見開きでコロンと横になってるプリンスsleepy
毛足の長い真っ白な敷物が雲のようでcloudスヤスヤと眠る姿はまさにエンジェルshine

他にも、振り返り手を挙げる、じゃーねなプリンスなどhappy01
是非皆さんにも見て頂きたいですnotes
最後に、数々の収録ルポのひとコマからもういっこ。
プリンス仕様で帽子をかぶってない大野さんが新鮮でconfident
耳を触ると安心するって、まるでお子ちゃまの様なコトおっしゃてましたけど。この横顔、耳に触れながら何考えてるんだろ〜って思いました。

ピンナップの隅に小さく記載されてた、“この春のドラマティック”
『嵐ちゃんの収録で、16歳ぐらいから指導してもらっていた殺陣の先生に、久しぶりに会えました。
当時赤ちゃんだった娘さんも一緒だったんですけど、こんなに大きくなったんだって、ビックリしました』
とのことでした〜happy01

|

« 大野くんラジオ 2010/05/27 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/28 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34904323

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマティックTVLIFE 2010.Spring:

« 大野くんラジオ 2010/05/27 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/28 »