« 大野くんラジオ 2010/05/12 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/13 »

2010年5月12日 (水)

TVlIFE 2010.5/15-5/28

皆様お疲れ様です。今回のお目当ては、潤さまのバツゲームピンナップ。
正直なところ、普段なかなか潤さまには萌っheart01とならないのですが。
メルヘンなセット前で、ピンクのぬいぐるみを抱き、内股でポーズを取るアイドル魂満載の潤さまにやられてしまいましてlovely
綴じ込みはそのピンナップ写真sign02と、期待してたのですが。
残念ながら、ライフ用に撮り直した写真でした~。
でもこの蝶ネクタイスタイル、髪型ともマッチしてて、とってもキュートheart04よくお似合いですよね。
潤さまだからこそ着こなせるスタイルですよね~(キャイ~ンのウドちゃんも似合いそ)。
風船が浮かぶラブリーなセットと、びっくりするくらいマッチしてshine
まるで潤さまが最下位になるコトがわかっていたかのよう。ちなみに、ラッピングカーの色んな角度からの写真は掲載されておりました。
これはこれで貴重ですよね。

続いて、怪物くんの“大野智のユカイツーカイトーク!”は、チェ・ホンマンさん。
あぐらをかいたチェ・ホンマンさんの懐にスッポリとおさまる大野さん。
このサイズ感がたまりませんねぇcatfaceheart02
“奇跡の29歳”とはよく言ったもんだ。
ヒロシを前にしたら、ちとオッサンちっくだけど(笑)happy02

演技チェック中の後ろ姿。
背中の丸まり具合といい、腕を組むでもなくだらんと下げられた手といい、足の開き具合といい。
絶妙に愛らしい立たずまいcatfaceheart01
正面から見たら、若干お口も半開きなんでしょうか(笑)。
モンスター発売に先立って、嵐さんを代表して翔くんのインタビューが見開き2ページ。
前髪短めだと、とたんに少年なカンジですね。
それにしてもちっこいお顔~wobbly
御殿場アウトレットで、翔くんがショップ巡りしてる時の最後の店にて。
フィッティングルームの(確か)鏡越しに映った、うつむきがちに思案するお顔が。
もぉうっとりする位美人でlovely顔ちっさwobblysign01だったんですよねー。

インタビューの内容は、翔くんによる新曲の聴きどころ&歌いどころの解説。
その一部を。
「撮影は大変でしたか」を受けて。
『朝から始まって終わったのが明け方近かったから、決して楽ではなかったけど、動いてみると覚えやすかったですね。個人的には、最初に4人で歌ってる真ん中から“怪物くん大野智”が出てくるところが最高に好きです。
それまでは後ろ向いて静止してるのに、ココだっていうタイミングっ手を伸ばしながら出てくるそれがカッコイイのなんのって(笑)。』
と、完全にファン目線で語ってらっしゃいますnote
メンバーのコトを、そんな風に見て語れるところが、また嵐さんの魅力ですよね~happy01

“PV撮影エピソード”
『撮影日が、観光立国ナビゲーター会見の前日だったこともあって、合間にオレて相葉ちゃんとマツジュンで挨拶の練習してたね。
そのもようはメーキングえ映像にも入ってると思うので、「あの会見の前はこんなことしてたんだ」って楽しんでください。
あとPVは曲がおわっても消さないでしばらく見ててくださいね。
オマケ映像がありますから。
何かは見てのお楽しみですけど、あまり期待しないで見てくれると楽しめると思います(笑)。』
ですって~happy02sign01
オマケ映像って何でしょsign02
気になるぅ~up
大好物のメイキングもありshine
トラブルメーカーでは、若干不完全燃焼だったことは否めないのでcoldsweats01
挨拶の練習風景もあるとなると、期待しちゃいますねぇup

“嵐の近況報告!By櫻井翔”
大野さんのみ。
『怪物くんのグッズを頼んだけど、かなり入手困難らしくてまだ届きません。
怪物くん本人に頼むっていう、最大級のコネを使ってるにも関わらず(笑)、手に入らないってすごい。
しかも僕も主題歌歌ってるんですけど…。』

翔くん、何を注文したんでしょうねhappy01note

以上。

|

« 大野くんラジオ 2010/05/12 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/13 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34662463

この記事へのトラックバック一覧です: TVlIFE 2010.5/15-5/28:

« 大野くんラジオ 2010/05/12 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/05/13 »