« 大野くんラジオ 2010/05/13 | トップページ | 大野んラジオ 2010/05/14 »

2010年5月13日 (木)

にのあいマリオ・特別編

お疲れさまです。
特別編がアップされましたね。
相葉ちゃんが、『この面、前もなかった?嵐のみんなでやった気がする』
って、言ってますね。
ニノが先月のラジオで、“Step and go”のPV撮影時に、マリオギャラクシーやってたって話してましたよね。
メイキングで映ってたのがそうだったんですね〜。
相葉ちゃんが言ってるのは、その時の記憶なんでしょうかね。

ソファーの色、赤・青・緑ときたら、次は紫?
か、黄?
ていうか、残る翔くんは何でしょうね〜。
マリオじゃなかったりして。
しかも、にのも不在でひとりぼっちとか(笑)。
Wiiスポーツで、ボーリングとかやって欲しーな。
エアで投球する姿を真正面から見たい。

|

« 大野くんラジオ 2010/05/13 | トップページ | 大野んラジオ 2010/05/14 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34679278

この記事へのトラックバック一覧です: にのあいマリオ・特別編:

« 大野くんラジオ 2010/05/13 | トップページ | 大野んラジオ 2010/05/14 »