« 大野くんラジオ 2010/05/07 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/05/07 »

2010年5月 7日 (金)

立ち見

日経エンタでとりあえず大野さん表紙ものはひと段落。
また最終回近くなったら、追っかけるのに忙しくなりそうですね。
下のおチビが入園してくれたお蔭で、本屋で一人のんびりと立ち読みできるんですよね〜。
今は相葉ちゃんが舞台がらみで表紙飾ってますね。
ベストステージと、ぴあEX。
どちらもたっぷりでした。
ぴあEXの方は、とってもキュートなお顔のドあっぷ。
相葉ちゃんの開いた口の形、アヒルっぽくてカワイイですよね。
ベストステージの方は、ミニポスターもついてました。
10ページ分くらいあったので、どちらもテキストは読まず写真だけ拝んできました。

non・noの嵐さん連載コーナー、私初めて見たんですけど。
今回は相葉ちゃんとニノ。
ロケで写真の撮り合いっこしてて。
カメラマンがメンバーだけに、表情が自然で。
普段こんなカンジなのかなぁなんて思いながら見ました。
2人とも可愛かったなぁ。
好評につき、次号はページ数増量で、嵐×梅佳代さんで、5名様での登場みたいですよ!

|

« 大野くんラジオ 2010/05/07 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/05/07 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/34571760

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち見:

« 大野くんラジオ 2010/05/07 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/05/07 »