« 大野くんラジオ 2010/06/09 | トップページ | non-no (2010 No.11) 続き »

2010年6月 9日 (水)

放置してたnon-no(2010 No.11)

皆様、お疲れさまです。
すっかり忘れてたnon・no。
発売して3週間も経ってしまってますが…。
普段は買わないので一応。

綴じ込み12P。
オフサイドは
『もしも5人が一緒に住んでたら?!梅佳代が撮る嵐の休日ライフ!』
な、妄想劇場。
部屋で、甘いもの食べたりジェンガをしたりしてくつろぐ嵐さん。
見開き2Pで27カット。
お気に入りは。
かずなりさんが、大野くんを抱きかかえてくすぐってる画と。
かずなりさんが、うつ伏せになってる大野くんのおケツの割れ目に手突っ込んでる画と(力が入って割れ目がギュってなってる。ギュって)。
かずなりさんが、・・・。
そればっかりだな。
あとはやっぱり、愛する大野くんに添い寝されて至福の笑みを浮かべる翔くんがね〜。
女子。
こっちまでうれしくなっちゃいますね。
ぷりんが似合う男、大野智。
だぶるでスゥイート。
テーブルの下で横になってる相葉ちゃんの腰を、足でツンツンしてる潤さまもなんだかよいなぁ。
よくよく見たら潤さまのスウェット、その辺の男子が履いたらまるでじじ愛用のパッチやぞ。
着る人で見え方ってだいぶ変わりますよね〜ん。

“嵐が5人でサイコロトーク”
見開き2Pの座談会。
サイコロトークにいく前に、妄想共同生活話からスタート。
それはまた後程。

|

« 大野くんラジオ 2010/06/09 | トップページ | non-no (2010 No.11) 続き »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35159069

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してたnon-no(2010 No.11):

« 大野くんラジオ 2010/06/09 | トップページ | non-no (2010 No.11) 続き »