« 松潤ラジオ 2010/06/19 | トップページ | 美術手帖 2010.07 »

2010年6月19日 (土)

プリンス智くんのひととき 10.06.19

皆様お疲れ様です。
怪物くんの最終回が終わって、すっかりチェックする事を忘れていた“プリンス智くんのひととき”
お友達から、更新されてると教えて頂き。
今、見てきたんですけども。
がぼぉーーーん・・・。
怪物くん仕様が今年一杯続きますよーに。
とゆう私の願いは、呆気なく塵となり消え去りました。
ほんっとに呆気なかった・・・。
今年一杯とは言わないにしても。
もうしばらくの間、あのビジュアルを堪能させてもらいたかった。
グスン。
しばらくはどんなだか拝めませんが。
お友達共々、板前チック覚悟で。

とまぁ、ボヤいてしまいましたが。
どんな大野くんでも、もちろん受け入れますよ?
そりゃそーですとも。
たとえ板前チックであろうとも!!(まだ板前風と決まったワケではございませんが)
大野くん。
報告してくださりありがとうございました。

|

« 松潤ラジオ 2010/06/19 | トップページ | 美術手帖 2010.07 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35362431

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス智くんのひととき 10.06.19:

« 松潤ラジオ 2010/06/19 | トップページ | 美術手帖 2010.07 »