« 大野くんラジオ 2010/06/18 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/06/18 »

2010年6月18日 (金)

嵐ちゃん 2010.06.17

お疲れ様です。
感想文は苦手なので。
お気に入り箇所を、ざっくり箇条書き方式で。

“VIP”

・ねぇ?転校はデキナイの?←余計なことゆうんじゃねぇよっ!(あいらぶにのあい)

・手鏡を袖でコシコシ磨く松本さん。

・なんか生えたよ。

・セバスチャン・櫻井爺や。

・オドオドする爺や。
・ドレッサーで見つけた何かに興味津々の大野氏。

・姫に一喝する爺や。
・お得意のさすが名探偵!

・ハイ!ロウ!オフと!

・二宮さんのいーよ連呼。

・スタイル抜群、相葉足ながっ!王子。

・着られちゃってる二宮王子。

・大野王子のドヤ顔&決めポーズ!

・猫背じゃない大野王子のウォーキング〜!

・再び大野王子のドヤ顔&決めポーズ!(死むぅぅ〜!!)

・裸の王様チックなミスター櫻井王子。

・ザ!王子松本の、極上スマイル。

・嬉しそうに松本王子に手を振る4名様。中でも本気でときめいちゃってる顔の大野くん。

・ぼく、今日学芸会なんですけどぉ。

・ぼくだけ丈が短いんですけどぉ。(それにしてもキレーな足!)

・得意じゃねーよ。

・驚愕のあまり息が止まりそうな、まん丸おめめの爺や。

・こんなじじぃは放って!

・大人になられてぇぇ〜。

・落胆して戻ってくる爺やを迎える3人のあたたかい目。

・俺じゃなかったら謎だぞ。

・姫連呼の爺や。もとい。櫻井王子。

・謎的中で選ばれなかった松本王子。

“マネキン”

・翔くんのコーディネート。

・相葉さんのすね毛。

・千葉と東京の差。

・大野マネキンのマントを今日も素早く取る二宮さん。

・大野くんの土踏まずのモリっとした膨らみ。

・松本さんの花柄ジャージ。(コレ観れるのいざなうコンDVDでしたっけ?あの時から好き)

・むらがる女子の誰よりも可愛い大野氏。

・一発やっとくから!だいじょうぶだから!
ちゃんとやっとくよオレ!(あぁメンバー愛)

・選ばれて落ち着きがない櫻井氏。

・フラれてねぇ!

・潤だけどね?

・再び大野くんの土踏まずのモリっとした膨らみ。

・あんたセコイよ!

以上。
マネキンのジャニーズ対決が楽しみでガンス〜♪

|

« 大野くんラジオ 2010/06/18 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/06/18 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35340391

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐ちゃん 2010.06.17:

« 大野くんラジオ 2010/06/18 | トップページ | 相葉ちゃんラジオ 2010/06/18 »