« 庭ネタ | トップページ | 特上カバチ・DVD初回限定特典 »

2010年6月 8日 (火)

POTATO(2010.7)続き

嵐さんページのテーマは“大人の恋愛”質問は5項目。
その内の2項目、大野さんのおこたえのみ。

“大人になって、恋愛について考え方が変わったことは?”
『変わってないと思うけど…それって変わるもの?(前は恋人と毎日会いたいと思ってたとか)
あ、それはない。
毎日会うなんて絶対に無理だもん(笑)。
オレはひとりの時間がないとダメ。
それは10代のころから変わってないよ。
大体毎日会ったら、新鮮味も刺激もなくなりそうじゃない。
もし相手から毎日会いたいって言われても、この決心は揺るがない自信があるよ。
自信持って言うことじゃないけど(笑)』
“理想の結婚生活は?”
『今は結婚願望が全くなくて、一生独身でもいいかなって思ってるくらい。
むしろ結婚なんてできないと思う(笑)。
だってひとりでいるのが好きだし、楽しいし、自由だし。
もし結婚したら、守るものができて家族のために一生懸命働くとは思うけどね。
ただ、自分の子供ってどんな顔してるのか見てみたい気持ちはある。
でも責任が大きすぎて今のオレでだいじょうぶかな?
だから結婚はどっちでもいーや(笑)。
理想の結婚生活は、田舎に住んで、野菜を育てて、魚を釣ってって自給自足の生活とか。
奥さんになる人に求めることも特にない。
料理上手だと嬉しいなっていうくらい。
掃除とかは、散らかってきたら一緒にやればいいしね』

自給自足。
あくまで理想の話でしょうけど、奥様になる人は相当な働き者でないとキビシイですなぁ(笑)。
でも大野さんと結婚したら楽ちんそうだな〜。
ほったらかしにしといてくれそう(あくまでも私の中でのイメージ)。
なんだかんだあったとしても、食いっぱぐれる心配もなさそうな。
何より生命力が強そうです。
健康第一。
これ大事。

|

« 庭ネタ | トップページ | 特上カバチ・DVD初回限定特典 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35142150

この記事へのトラックバック一覧です: POTATO(2010.7)続き:

« 庭ネタ | トップページ | 特上カバチ・DVD初回限定特典 »