« にのラジオ 2010/06/06 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/08 »

2010年6月 7日 (月)

本日発売POTATO(2010.7)

本日発売POTATO(2010.7)
皆様、お疲れさまです。
10数年振り?
20年近くか。
振りに手にしたポテト〜。
明星世代なので(途中からMyojoか)、ポテトが創刊された時のこと覚えてます。
コレって、こんなにジャニーズばっかな雑誌でしたっけ?!
昔は俳優さんとかももっと載ってたような…?
女性アイドルも少なっ。
たったお二人。
なんだか雑誌の作りもしっかりしてますねぇ?
もっとぶよんぶよんなカンジかと思ってたのに(背表紙が無くて、本棚に立てるとグニャリとなるパターン)。
それとも今月号だけ特別?
大野さんが表紙だから。
とか?
そんなことはどうでもいーとして。
お友達にですね、ポテトの詳細を教えてもらって。
モーレツに欲しくなっちゃったんですよ。
$誌までは手を出さないと心に決めて、一切見ないようにしてたんですけど。

今月は大野さんが表紙ですしね!(裏表紙はカバチの翔くんでお得)
綴じ込み付録でビッグピンナップとやらも付いてますしね!片面大野さん、もう片面が嵐さんですよ〜。
大野さんがね〜、表紙と同じ赤のギンガムチェックのシャツ着て、とってもお綺麗ですのよ。
しかもねぇ、これまた巻頭から大野さんで。
ジップアップのウインドブレーカーってゆうのかなぁ?
フード・紫ギンガム、 袖・黒ギンガム、身ごろ・水色ギンガムのチェックでカワイ〜のなんのって!それ着てラケット持ってるキュ〜トな大野さんが、お口を開けて迎えてくれます。
このね、下の歯が見えない口の開け方が好きだ。
ボトムにカーキのハーフパンツ履いて、バドミントンやってらっしゃいます。
それが全3P。
ラジオでもコートでバドミントンやりたいっておっしゃってましたけど。
誌上で念願叶いましたね。
コートでやるのは、何年か前の“オグシオのスマッシュを返せるか”っていう企画以来だそうで(それ、ちょびっと観たことが。大野さん、当ててましたよね)。
この日は筋肉痛で体中痛かったらしいんですけど、やり始めたら夢中になって、筋肉痛はすぐにぶっ飛んだそうです。

あとは、友達感覚で仲良くさせてもらってるという、八嶋さん・上島さんと食事に行ってる時のお話。
3人とも収録で朝が早いので、11時ぐらいになるとウトウトして会話がゆっくりになってくるそうです(笑)。
その様子、覗き見したい。
あとはヒロシ役のたつおみくんと仲良しで、いつもジャレてるお話でした。

次にプリンス智くんが全2P。
8話のウタコ・ヒロシ宅で、怪物くんをわざと冷たくあしらうシーン。
王子が捨て台詞と共に、“フゥーンッ!”というところがありましたけど、あの“フゥーンッ”はアドリブだそうです。
アドリブであんなかわいい仕草ができちゃうの?!
さすが奇跡の29歳。
恐るべし!

次は嵐さんページ。全10Pで、それぞれ見開き2Pずつ。
ひでぶっ!こぉ〜の嵐さん、もんすっっっごい綺麗〜!!

伏し目な相葉ちゃんが美人ちゃん。
潤さまは相変わらずのクールビュ〜ティ。
この目ヂカラにヤラれますな。
に、にのちゃんヤバいなコリャ。
色気ぷんぷん。
大野さん、こっち向いて〜!
ラストは翔くん。
かっわいいお顔だなぁ。
おっきなお目目だこと。
でもなんか笑ってまう、愛すべき翔くん。
嵐さんのテキストはまた明日にでも。

|

« にのラジオ 2010/06/06 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/08 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35122455

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売POTATO(2010.7):

« にのラジオ 2010/06/06 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/08 »