« 大野くんラジオ 2010/06/25 | トップページ | 月刊ザテレビジョン(2010.8月号) »

2010年6月25日 (金)

オリ☆スタ (2010.7/5)

オリ☆スタ (2010.7/5)
巻頭の“エンタメニュース”
トップはプリンス智くん。
怪物くんがいつもの椅子に座り、ひじ掛けにベッキーちゃん扮する怪子ちゃんが腰掛けてるお写真です。
ベッキーちゃんは、大野くんとずっと共演したいと思ってたそうで。
「大野さんって、天才肌だと思うんですよ。歌も踊りもうまい、アートの才能もすごい、バラエティに出ても面白い。特に演技はホントすごいなと思っていたので」
と、ベタ誉めされてます。
実際に観た感想は。
「直前まですっごく静かなのにいきなりスイッチが入る感じが、さすが“天才くん”だなって思いました(笑)」
とのこと。
怪子ちゃんのネイルは、衣装に合わせてベッキーちゃん自らデザインされたそうです。
色合いがカワユイ。手元に注目ですね。
“怪物くんSP潜入”
全4P。
まずは公開収録の、子供たちとカイカイ体操の模様。
我が子の年齢が応募資格に合わず、申し込みもできませんでしたが。
いいなぁ、子供たち。
プリンスと一緒に踊れた上に、ハイタッチまでしてるしっ!
大野くんは、子供たちと触れ合えたことがうれしくて仕方がないといった様子だったようで。
「びっくりしたのがドラマのVTRを観てる時のリアクション。
視聴者のみんなが“こうやって観てたんだ”“家族であぁやって笑いながら観てたんだなぁ”っていうのが想像できたというか。
“けっこう笑ってんだ”と思って(笑)。
・・・うれしかった」
と話されてたとのこと。
公開収録は、演じてる側の大野くんにはわからない、視聴者の生の反応が見れるイイ機会だったんですね。
視聴者の反応を真近で観て、自分が演じた怪物くんに自信が持てたでしょうか。
そうだとイイなぁ。
続いては、“王子とヒロシの仲良しショット”
ヒロシの福耳をイジる王子。
近っ。
息づかいが聞こえる距離。
鼻息がかかる距離。
ヒロシ〜!
うらやましいぞっ!
背後から王子をこっそり撮るヒロシ。
ダイニングテーブルに座ってる王子は、テーブルの上で自分の指先をイジることに没頭中。
何がそんなに気になるのかが気になる…。
そんでもって、見逃せないのが王子の足〜!
なんとも説明できませんけど!
内股でクネっとしてて可愛い〜。

“祝・クランクアップ”
うつ向いて号泣するヒロシ。
王子が頭をずっとナデナデ。
ヒロシ〜!
うらやましいぞっ!
モンスターが流れ、金色の紙吹雪が舞う中、特殊メークの耳を連ねた首輪をかけられてる大野くん。ちょいとキモイけど、ニクい演出ですね。
大野くん嬉しそう♪
最後はインタビュー。
体育座りの王子写真付き。
可愛いなぁ。
嵐さんの体育座りに弱いんです〜。
松岡くんのお話部分だけ。
事務所の先輩の元でお芝居するのは緊張したのでは?
「いや、特に(笑)。
(タイトなスケジュールで)撮影前日にセリフを何も覚えてなかったから、早く覚えなきゃっていうのはあった(笑)。
松にぃは性格的なダラダラするのがキライな人だから、こっちがちゃんと覚えて、やることやれば早く撮影が終わる気がして(笑)」

実際の松岡組はどうでした?
「すごいスムーズでやりやすかったし、松にぃがカッコよかった!
現場をポンポン仕切ってて、さすがだなっていう感じがした。
“こう動いてみて”とか、リハーサルでの指示もすごくやりやすかったし。
ホントなんか先輩って感じじゃなかった。
監督っていう感じだったかな。
不思議な感じ!
新鮮というか、不思議だった」

怪物くんを演じる上でこだわったのは、子供っぽさ。
真剣なところは真剣だけど、遊ぶところは子供みたいに。
動きは昔の自分を演じているような感覚もあるそうです。
肩張り気味の独特な走り方や佇まいが特徴的で、可愛かったですよね♪
お供といる時はワガママな子供なのに、ヒロシの前じゃおっさんにしか見えなかったり(笑)。
いよいよ明日のSPでホントのホントに最後かぁ。
これはDVDボックスに入るんですかねぇ??
いずれにせよ永久保存ですな!

連載企画“Secret of ARASHI”も大野くん♪
チェックのシャツ+タイ&ベストのスタイルで、手を後ろに組まれてる上半身ショット。
大好物の腕捲り添え♪
やさしいお顔だなぁ。
このふんわりな髪型が誌面で拝めるのも、そろそろおしまいですかねぇ。
そう思って買ったっていうのもあるんですけどね。
(ちなみに、Hanakoの大野くんは立ち読みで我慢)

“読者が聞きたい大野さんのひみつ”をいくつか。
今月はニノの誕生日がありますが、何かプレゼントはありますか?
「うん、何かあげたいです(取材は6月9日)。
いつもは何も聞かずに買いに行って勝手に選んであげるんだけど、今年は何がいいのかを聞いてみたいなって思ってる」
ちなみに今までで喜んでもらえたプレゼントのベストワンは?
「去年は何をあげたっけ?
あ、トランプをあげたんだ。
う〜ん、昔フィギュアとかあげた。
それかな〜」
最近の嵐さんメンバーから愛を感じたエピソードはありますか?
「えー、なんだろうねー。
(熟考)もうみんなに、常に、ですよ。
愛は」

モノよりデートです!
2人きりのデート、プレゼントしてあげたのか否か??

大野くん、仕事の時だけ雨男で釣りは晴男なんですね。
それって理想じゃないですか?!
念力使えたら、顔変えて街を歩いてみたい!
なんか切ない…。
他色々。

以上。

|

« 大野くんラジオ 2010/06/25 | トップページ | 月刊ザテレビジョン(2010.8月号) »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

千里さん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
素敵なブログだなんて言って頂けてうれしいですshine
そちらにもまた改めてお邪魔させて頂きますねflair

投稿: あんこ→千里さん | 2010年6月25日 (金) 19時55分

こんにちは。初めまして♪
千里と申します(^ω^)

私も嵐大好きで、特に黄色の方、好きです。
初めて来て、素敵なブログだなぁ~と思いました。

良かったら、私のほうにも、訪問してくれれば幸いです。

仲良くしてくれたら嬉しいです(笑)

投稿: 千里 | 2010年6月25日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35487846

この記事へのトラックバック一覧です: オリ☆スタ (2010.7/5):

« 大野くんラジオ 2010/06/25 | トップページ | 月刊ザテレビジョン(2010.8月号) »