« オリ☆スタ (2010.7/5) | トップページ | au広告 »

2010年6月25日 (金)

月刊ザテレビジョン(2010.8月号)

月刊ザテレビジョン(2010.8月号)
表紙は松本さん。
ピンナップ付き。
美白で綺麗なお顔ですこと。
惚れ惚れしちゃう。
“メモリアル10years”の写真に惹かれて購入。
だって大宮SKがいたんだもん♪
松本さんが一番の目当てじゃなくてゴメンナサイ!
でもでも、松本さんてば激しく美人で!
見とれてしまいました〜♪。
松本さんは、白ティー+ダンガリーシャツに黒のパンツ。
首元には細いネックレスが(ビーズなど)5連。
シンプルな格好なのにこのカッコ良さったらない!
またこのデコルテがヤバイなぁ。
ダンガリーシャツって、着る人によっちゃダサくも成りかねないとゆうか。
着る人で見え方がこうも変わるんですね。
服って、着る人次第だなぁってつくづく思いますね。
シンプルな服がカッコ良く見える人に憧れます。
この方は姿勢が、立ち姿がホントにキレイだなぁ。
なんかつくづく。
つくづく美しさがハンパないですよ?!
最近、美しさに更に磨きがかかりやしませんか?!
嵐にしやがれ観てても思ってたんですよね〜。
今のこの髪型もイイなぁ♪

ピンナップ裏面のインタビューより。
脚本家の大森美香さんには、気にしぃで頭でっかちで理屈っぽい大雅役は松本さんにピッタリと言われたそうで。
台本読んでみたら、全部が全部じゃないけど非常に似てるところがあるそうです。
どこが似てるとこなのか、想像しながら見て楽しんでくださいとのこと。
お相手の竹内結子さんも月9は久々ですよね。
私、竹内さんのドラマはほぼ全部観てるかも。
松本さんとどんな雰囲気なのか楽しみだなぁ〜♪
とにかくもうドキドキしたいです(笑)。

“月刊嵐”
今月の担当はにのあい。
前回の「犬」からしりとりでつないで、今回は“ヌードル”に決定。
“そば打ちに挑戦!”
和装のにのあい。
にのちゃん、髪切りましたねぇ♪
トップとバックは短いけど、フロントとサイドは長めかな。
耳に掛けたらまた印象が変わりそうな。
軽くウェーブしてて、表面が部分的に赤く染めてありますね。
2人で粉からこねこね。
相葉さん、手際イイみたいです。
にのちゃんが器用なのは重々承知ですけど。
先週の嵐にしやがれのテーブルクロス引き観て、相葉ちゃんやるじゃん!
って感心。

失敗ナシは、このお2人だけでしたもんね!
にのちゃんはホント上手かったなぁ。
引きのスピードが、他のメンバーと全然違いましたもんね。
にのあいの微笑ましい会話を2つ。
相「前回の犬の“ぬ”から、ヌードルってことで、ラーメンかそばを作ってみたいってリクエストして、そば打ちになりました」
ニ「相葉さん、ラーメンだと“ん”ですから。終わっちゃいますから」
相「あ〜、そっか。だからそばになったんだね(笑)」

二「でも、途中で飽きてただろ?」
相「ハハハハ(笑)。分かった?」
二「今日の相葉くん、調子良かったんで分かりやすい飽き方ではなかったけど、僕には分かりましたよ。そばを切ってるときにあとどれくらいかな?って、押さえの板を外して半分残ってたのを見て、まだ結構あるなって思った瞬間から飽きましたよね?」
相「さすが。10年以上の付き合いじゃないと分からないところを見抜きましたね(笑)」
好きだ!にのあい。
“月刊嵐・メモリアル10year”
今回は5/10回で、'03〜'04の嵐の素顔。
購入キッカケのひとつになった、大宮SKの夏コン反省会。
ほんとちっこい写真ですけど。
イチャコラしながら夏コン写真を選ぶ2人に萌。

ホワイトボードには、大野画伯が描いたと思われる大宮SKのイラストが。
しっかり内股(笑)。
天然コンビのテーブルマナーもイイなぁ♪
正装した大野くんが七五三みたいで可愛い〜(笑)。

他にもいくつかありますけど。
この頃の嵐さんのビジュアルも好きだなぁ♪

以上。

|

« オリ☆スタ (2010.7/5) | トップページ | au広告 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35491155

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ザテレビジョン(2010.8月号):

« オリ☆スタ (2010.7/5) | トップページ | au広告 »