« 放置してたnon-no(2010 No.11) | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/10 »

2010年6月 9日 (水)

non-no (2010 No.11) 続き

“妄想共同生活トーク”(部分的に端折ってます)

まず、「いってらっしゃい」と「おかえり」のキスはマストだよね!

4人爆

「おい、お前ちょっと忘れてるぞ?」なんてねだったりして(笑)。

冗談冗談(笑)!

だけど、共同生活ってけっこう楽しそうじゃない?

ご飯は一緒に食べるよね。

常に身近に誘える相手がいるもんね。

ただそうなると確実に友達は減るでしょうな(笑)。

確かに(笑)。定番コースは出前じゃないかなぁ。

間違いない!カレーばっかり、ソバばっかりな毎日になりそ~。

分かった。タイミングが合えばオレ、作るよ。

4人 やったぁ!

でも片付けるのはやだよ!

だいじょうぶです。

それはリーダーがやりますから。

好きだもんね?

うん、任せて(にっこり)。

え、片付けるの好きなの?!

全然知らなかったー!

誕生日や特別な日には、夜通しパーティーもしたりしたいね。

リーダーは1人でひきこもってそうだけど・・・。参加してくださいよ?

するする~(ほのぼの)。ケンカすることもあるかな?

そりゃあるでしょう!

風呂とか1こしかないんだよ。

で、たとえ先に入ってようとも、相葉ちゃんが乱入してきたりするんだぜ(笑)。

10時だ、入ろ♪ってね(笑)。

うわ~、マジ勘弁(笑)!

5人いれば、生活リズムの違いって問題には直面するだろうね。

人のアラーム音で目が覚めちゃうのはやだなぁ。

「今日は10時で間に合ったのに、8時に起こされちゃったよ~」みたいなさ。

4人 あ~絶対やだ!

(ポツリと)オレ、夜中の3時に起きたりするよ。

釣りに行く時。

4人 ふざけんなよ~(絶叫)!

・・・ちょっと待ってください。

てことは、オレたち雑魚寝してるって設定なんでしょうか?

まさかワンルームで暮らすの?

5LDKとかじゃなくて?

(意気揚々と)もちろんワンルームですよ!

個室は一切ナシ!

それ、かなり大胆な発想だね。

無事にやっていけるかな(笑)?

おもしろいんじゃない、1週間くらいの期間限定なら(笑)。

10年後くらいに実現させて、テレビで放送してもらっちゃおうか(二ヤリ)!

おっ、じゃあやってみる?!

いいじゃん、やろうやろう♪

どうですか、リーダー?

じゃぁ、10年後を楽しみに待っててもらいましょう(笑)!

これは是非とも実現して頂きたい企画ですなsign03

10年は待てないので、ツアーがおわったらお願いしますdashdashdash

flair

来年の24時間テレビ、これで決まり~notes

|

« 放置してたnon-no(2010 No.11) | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/10 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35161169

この記事へのトラックバック一覧です: non-no (2010 No.11) 続き:

« 放置してたnon-no(2010 No.11) | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/10 »