« 松潤ラジオ 2010/06/05 | トップページ | ニューアルバム「僕の見ている風景」 »

2010年6月 5日 (土)

山下達郎さん

今日の松本さんのラジオで、山下達郎さんのお話がでて。

新曲“街物語”がかかりましたけども(※レポ内では街ものがたりになってます。すみません)。

ドラマ“新参者”のエンディングで流れてますよね。

怪物くんの次に、楽しみにして観てるドラマです。

あのドラマのエンディングで流れると、なんともいえずいいんですよねぇ~。

山下達郎さんは子供の頃から大好きで。

1995年に出した、“TREASURES”というタイトルのシングル集に、「蒼茫」というタイトルの曲が入っているんですけど(他のアルバムやシングルにもあるかもしれませんが)。

ものすっごいイイ曲なので、機会がありましたら聴いていただけたらなと思います。

確かあのCMで流れてたんじゃなかったかなぁ?

ジャックスカード。

松田龍平さんと誰だっけ?

女優さんの名前が浮かばない。

ドラマ仕立てっぽいCMの。

そのCMで流れてたと思いこんでるけど違うかも・・・sweat01

松本さんの月9主題歌。

山下達郎さんってのもいいなぁ。

コテコテで小田和正さんとも予想してみたんですけどね。

いずれにせよ、もうすぐですもんねぇ~。

楽しみです。

|

« 松潤ラジオ 2010/06/05 | トップページ | ニューアルバム「僕の見ている風景」 »

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35073275

この記事へのトラックバック一覧です: 山下達郎さん:

« 松潤ラジオ 2010/06/05 | トップページ | ニューアルバム「僕の見ている風景」 »