« 大野くんラジオ 2010/06/24 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/25 »

2010年6月24日 (木)

訂正&謝罪!

皆様、お疲れさまです!

今朝観た翔くんCM!
何をとち狂ったか、Wiiやってるのにともだちコレクションだなんて言い放ちましたが!
WiiPartyですね!
間違った情報、大変申し訳ありませんでした!!

今朝私が観たのは、大野くんのお顔作成バージョンでした。

さっきアンビリーバボー観てたら、ご自身のお顔作成バージョンが観れました!

(右サイドバーに、WiiParty追加してますflair)

お友達に教えてもらって、メンバー全員分の5パターン観てきましたeye

オレンジのソファ、ちょうど5人座れるようになってますしshine

嵐さん全員で座ってるとこ想像してしまいますねheart04

お部屋に一人づつメンバーが増えてくってパターンで、更に4バージョン追加ってのもイイなぁnote

そういえば、今朝はdwangoCMも観れました。

子供に言われて慌てて観たんですがdash

今回は踊ってないんですもんね。

そうなってくると、メイキングが益々楽しみだな~up

|

« 大野くんラジオ 2010/06/24 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/25 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

二コさん、はじめまして!
コメントして頂き、ありがとうございます!
楽しみにして頂いて、こちらも励みになりますshine
私もファン歴は二コさんと大して変わらないですよdash
大野くんが好きだということに変わりはないですもんねup
こちらこそ宜しくお願いしますshine

投稿: あんこ→二コさん | 2010年6月25日 (金) 07時11分

初めまして!いつも楽しく読ませていただいてます。
私は昨年の1月頃から嵐の大野君ファンになったばかりです。
魔王のDVD落ちでして・・・ちょっと遅いけど(笑
名古屋に住んでいるので大野君のラジオが聞けなくて・・
だからいつもすごく楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ニコ | 2010年6月24日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35470254

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正&謝罪!:

« 大野くんラジオ 2010/06/24 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/25 »