« ズームイン・番宣大野くん(2010/06/11) | トップページ | ガッデム!! »

2010年6月11日 (金)

王子様嵐!

皆様、お疲れさまです。
今、昨日の嵐ちゃんを観たんですが。
感想書こうと思ったのに、次回予告で全部ぶっ飛んでしまいました。
母と盛り上がったことのある、妄想王子様嵐話。
それが現実のものになるとは〜!!
一瞬映った、大野くんの王子様決めポーズ・・・!
死むぅぅぅ〜〜!
瞬時にスッとつくり出されるポーズの美しいのなんのって!
踵のあがった左足のラインと。
伸ばした右手の指先までのラインと。
重心からなんから全てが美しいっ!
何度もリピったのちスロー再生。
のち、一時停止で気が済むまでガン見。
はぁ〜救心救心。
(携帯より)

追記

大好きなあの場面思い出しちゃいました!

アレ!

ソロのトップシークレットの!

あそこ!

間奏(ってゆうの?)の素晴らしいダンスパフォーマンスの締めに、頭抱えて決めポーズして。

その静止明けのとこ!

もどるカンジのsweat01

わかりますかねsweat01

王子様ポーズの、あの踵あげた美しい足のライン見てアノ場面が浮かびました~。

トップシークレットのあそこが大好きで。

伝わって無いと思うんですけど・・・。

我ながら自分の語彙力のなさに悲しくなりま~す・・・sweat02

|

« ズームイン・番宣大野くん(2010/06/11) | トップページ | ガッデム!! »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35202804

この記事へのトラックバック一覧です: 王子様嵐!:

« ズームイン・番宣大野くん(2010/06/11) | トップページ | ガッデム!! »