« 大野くんラジオ 2010/06/28 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/29 »

2010年6月28日 (月)

先週の嵐さん番組

お疲れ様です。
先週の嵐さんメモ。
記憶が薄れないうちに残ってる箇所をざざっと。

『VS嵐』
☆前々から気になってるのですが。
オープニングの“VS嵐”のデカ文字の裏で、大宮が何してくれちゃってるのか全く見えません。
思わず斜めの角度から観ちゃったりする自分がいます。
アレ出してから登場じゃダメなんですかねー?
観覧の特典かぁ?

ジャンピングシューターにて。
☆キーパーの松本さん。
浮かない顔で、ジャンケン負けちゃったんですよ…。
可愛い〜♪

☆大野くんのワッキー顔マネ。
顔芸のワッキーに対抗出来るのはこの方しかいませんね。

☆倒れ込んでるニノ翔。
翔くんの波打つお腹に釘付け。
目をつぶって息絶え絶えなニノちゃんは…
何だか見てはいけないものを見ちゃったような気分にさせられます。
嵐さんが寝っ転がっると。
上からガバッと行きたくなるのは私だけ?

☆大野くんの翔ちゃん呼び。

☆怪物くんの言う通りだよ。
と言われて、へふへふ笑う大野くん。

ジャイアントクラッシュにて。
☆番号連呼されて、顔があわあわしてる大野くん。

☆もたもたする智ちゃんを、背後からサポートする松本くん。
パンパンされてる時の智ちゃんもめたくそ可愛かったですけど!
松本くんにキュンキュンきちゃって。
5回ほどリピりました。

☆手を取り合って共同作業な潤智カップル。
お二人の美し過ぎる手が絡む様が…
えろい。

☆翔くんに詰め寄られてとぼける潤智。
この日ばかりは、お二人が並んでるだけで萌萌。
身長差のある恋人♪

ピンボールランナーにて。
☆お籠しょってる相葉ちゃん、スキです。
相葉ちゃんが頼もしく見える時でもあります。


MDA
☆おネェ智の、松本さん←ヤツ呼び。

☆落ちる松本くんの手がパタパタ。
松本くんらしい動き。
あ。
アレ忘れた。
ジャングルビンゴ(でしたっけ?)
嵐さんのハイハイ姿が見られる貴重なコーナー。
この日は4人でハイハイにやられました。

『怪物くんSP』
短編集は完全にコントの様で。
王子の動きと顔芸(?)がファンタスティック!
どこがイイとか絞れましぇん。
強いてゆうならば。
ウタコVS怪子ちゃんの、クイズ対決始まりで手を叩く王子が。
ゼンマイ仕掛けで、しゃんしゃんしゃんしゃんシンバルを叩くおサルのおもちゃみたいで。
大のお気に入りです。
他も言い出すとキリがナイので、コレだけにしときます。

あ。
“怪物くん自転車に乗る”(でしたっけ?)
アレは3チャンでコーナー化したらイイんじゃないでしょうか(地デジは2チャンですね。未だ慣れず)。

あと気になった点がひとつ。
嵐さんからのクイズ出題にて。
やっぱりあのオフホワイトの衣装はいただけないなぁ。
お股とかムッチリした太もものラインについつい目がいってまう。
私だけでしたかね?

『嵐にしやがれ』
☆大野くん、コッソリどちらで?
なんだか顔つきまでこざっぱりされたような。
怪物くん、お疲れ様でした♪

☆セイムレイヤーって私も知りませんでした。
長めの坊主。
長めの坊主ってのが、イマイチぴんとこないっちゃこないんですけど…。
気付けば、翔くん髪伸びましたね。

☆この回のニノちゃん。
サイズ感・デザイン共に、レディースもの?ってカンジの衣装が可愛くてよくお似合いで。
いつもより増して色白に見えましたし、可愛くて仕方なかったです♪

☆相葉ちゃんの予告ホームラン。
足、長っ!
ブーツカットだから余計ですね。
バット振り回す姿がカッコイイ〜♪
同じ学校だったら、球技大会でメロメロになること間違いなし。

☆翔さんの哺乳瓶飲み。
よっ!見せかけの筋肉!

☆ボールをボールとして見てなかった大野選手。
こうゆうのが一番ムズイですよね〜。
そこ任されてもいつも期待を裏切らないリーダーがスゴいです。

☆ベタベタだった。
相葉ちゃんは相葉ちゃんで裏切らない♪
“予告”
☆さとっちデス。

☆開脚してる松本さんの素足のキレイなこと!
私の象足とは大違い…。
足の指先までお手入れされてるんだろーか。

以上、携帯より。

|

« 大野くんラジオ 2010/06/28 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/29 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35555397

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の嵐さん番組:

« 大野くんラジオ 2010/06/28 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/06/29 »