« 大野くんラジオ 2010/06/30 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/07/01 »

2010年6月30日 (水)

Wii party 特別篇

お疲れ様です。

私も今日ばかりはお疲れですsweat02

初めてインディアカをやったのですが。

8年ぶりのスポーツはさすがにキツイですsweat01

(訂正!8年ぶりどころじゃないわ!10年以上まともにやってないsweat01)

酸欠寸前で軽くめまいしましたしwobbly

でも楽しかったですね~up

体を動かすこと自体は好きなので。

運動して汗ダクになるって、やっぱりイイですねshine

自分の母親と同じくらいの人もやってるので。

これを機会に長く続けていけたらなと思いますnotes

何であれ、“私○○やってます”

みたいなモノができるだけで、何だかうれしいですよねnote

前置きが長くなりましたが。

Wiipartyのホームページで全部観てきましたeye

今朝ラジオで聞いた、めざにゅ~で紹介してたのは。

リビングパーティー篇のわんわんカルタと、ミニゲーム篇のジャングルパーティーだったようです。

たぶん。

どれもこれも嵐さんが本当に楽しそうで可愛かったですけどheart04

私は特に特別篇がお気に入りですflair

櫻井画伯が作成したお顔を、皆さんであーだこーだ言ってるやつ。

まず始まりが、翔くんの待つお部屋に4名様がワイワイ入って来るところからっていうのがイイですよね~up

で、相葉さんがヒラリとソファーを飛び越えて座る様がめたくそカッコイイheart02

よく見るとオシャレなお部屋ですよねshine

(壁に掛ってるグレーのマガジンラックは、おそらくイ○アのかな?我が家にもあるんですが)

特別篇、テレビでもやってくれないかなぁ~up

何篇でもイイですから、最終的にはソファーに座らないで地べたに正座しておやりになってる姿が観たいですcatface

|

« 大野くんラジオ 2010/06/30 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/07/01 »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35589410

この記事へのトラックバック一覧です: Wii party 特別篇:

« 大野くんラジオ 2010/06/30 | トップページ | 大野くんラジオ 2010/07/01 »