« 大野くんラジオ 沖縄その2 ’10/07/20 | トップページ | 大野くんラジオ 沖縄その3 ’10/07/21 »

2010年7月20日 (火)

non-no 2/嵐(2010No.15.16合併号)

non-no 2/嵐(2010No.15.16合併号)
お疲れ様です☆

今回の2/嵐(アラシブンノニ)は、松本潤×大野智。
“花火にまつわるエピソードを語って!”
という、翔くんからのリクエストで、テーマは「ハナビノアラシ」

2/嵐を目当てにnon・noを買ったのは今回が初めて♪
(梅佳代さん撮影による、5/嵐は買いましたけども)
まぁ今までnon・noは立ち読み、もしくはチラ見を時々する程度で済ませていたのですが。
今回お友達から中身を教えてもらって、買わずにはいられなくなったんです♪
何故なら。
私、大野くんのファンに成り立ての頃は、寝ても覚めても大宮♪大宮♪大宮♪だったのですが(笑)。
その後、山&天然コンビにもハマり。
(大野くん絡みでなければ櫻葉も大好きなんですが♪)
最近ようやく、潤智にも目覚めたんです♪
そんでもって、duetに続き大野くんの前髪がやっぱりまだ可愛いくて〜!!
前髪が下りてて、トップがパーマっぽくウェーブしてるんですよ〜♪
そんな可愛い髪型の大野くんを手元に置いときたくて。
プラス、潤智萌♪
ということで買ってしまいました。

大野くん、花火を持つ手がどれも美しいです♪
右ページ真ん中の、両手に花火持ってる大野くん。
花火をこんな風につまんで持つのも珍しいなぁと思うのですが。
その指のラインの綺麗さに、目をこらしてガン見したりして♪
またその下の。
松本さんと大野くんの触れ合う手にムフフフ♪
そして左ページの“いざ、着火!”の4コマ潤智!
イチャイチャするカップルのような2人に萌〜♪
すいませ〜ん!
もちっとサイズ大きくして下さ〜い♪

またこの4コマ目の松本さんの動きが可愛すぎ♪


テキストより。
大野くんが好きだったのは蛇花火。
煙がモコモコ出てくる様を飽きずにジーっと見てたそうです。
わかる!
私もアレ大好きでした。
花火は、線香花火と蛇花火さえあればイイってぐらい♪

コンサートでの花火も外せないという松本さん。
“打ち上がった瞬間は誰もステージ観てないじゃん(笑)”
確かに。
今年ももちろん上がるんでしょうね〜♪
大野くんは、去年のコンサートで自分で合図を出したのに、上がったとたんビックリしてた松本さんが印象的だったそうです。
マツジュンには大きな打ち上げ花火が似合うよ、とのこと。
松本さんによると、リーダーは花火に例えるなら、上がってから時間差でキラキラ輝くやつ。
ニノはドラえもんの形に開くやつ。
大野くんによると、翔くんはシュっと上がって開かない花火(真っ直ぐなところがピッタリかなということで)。
相葉ちゃんは盛り上げ役の爆竹。←上手い(笑)!

次号は、大野智×二宮和也。
松本さんからのリクエストで、やってみたかったバイトや憧れのバイトについてのトークを希望ってことで。
テーマは「バイトノアラシ」
大野くんはコンビニの店員になりたかったとか、そんな話が出るのかなぁ♪
次号も気になる〜♪
大好物の大宮だし♪
以上、携帯メールより。

|

« 大野くんラジオ 沖縄その2 ’10/07/20 | トップページ | 大野くんラジオ 沖縄その3 ’10/07/21 »

嵐さん☆雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

みなんばさん、お疲れ様ですhappy01
ノンノ、2Pだけですしね~sweat01
怪物くんおわって雑誌の出費が減ったのでnote
たまにはイイかなとwink
この可愛い前髪が見れるのも期間限定な気がしますしねnote
242Pページなので、見本用で立ち見できたら是非flair

娘さん同様、私もブランケットの山コンビ大好きですheart04
娘さんのようなお年頃でも、萌っとくるんですもんね~happy01
おばさんだけじゃなくsmile
年齢関係なく、女子のハートをくすぐるん嵐さんはすごいですよね~heart04

投稿: あんこ→みなんばさん | 2010年7月21日 (水) 06時40分

あんこさん、こんばんは☆″
私も2/嵐のためにnon・ noを買ったことないのですが…あんこさんのレポ読んで欲しくなってしまいました。
またまたヘアスタイルがキュートなようでheart04
いつぞやのVS嵐以来、やけに潤智が目に付くようなwink
5/嵐は今や娘の一番のお気に入り。
ええ山コンビ萌の彼女…二人でブランケットに入っている一枚を夜な夜なデへデへ眺めてるんですsmile
ASIAN POPS MAGAZINEも気になっていたので、レポありがたかったです
今週の大野クンは、沖縄を語りたくてしょーがない様子が、可愛いですねheart01
聴いてるほうも、嬉しくなりますねnote

投稿: みなんば | 2010年7月20日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1334582/35825783

この記事へのトラックバック一覧です: non-no 2/嵐(2010No.15.16合併号):

« 大野くんラジオ 沖縄その2 ’10/07/20 | トップページ | 大野くんラジオ 沖縄その3 ’10/07/21 »